ニュース

2024年モデルのSUI125のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのSUI125のカラーラインアップ

2024年モデルのSUI125が発表されました。台湾スズキのバイクって可愛いの多いね。

広告

2023年モデルのSUI125のカラーラインアップ

発表当初の2023年モデルのSUI125のカラーラインアップ

フォンダンオレンジ

パルメザンホワイト

シャーベットブルー

カシスブラック

シーソルトグレー

現状の2023年モデルのSUI125のカラーラインアップ

シャーベットブルー

パルメザンホワイト

シーソルトグレー

カシスブラック

オレンジに関しては限定色とありましたので期間限定カラーだったんでしょうね。

それはいいとして、何故か他のカラーも一部カウルの色が変わってたりする。なんなんだろう。

現状は2024年モデルのカラーラインアップは公式ページにアップされてないよ。後日されるんだと思う。

広告

2024年モデルのSUI125のカラーラインアップ

こちら新色のハニーイエローです。あらーかわいいね。

んでこれ台湾スズキの広告なんですが、日本語です。なんかいいね。

恐らくは追加カラー扱いで、他のカラーは2023年モデルから継続なんだと思う。

おもちゃみたいでかわいいね。安価なスクーターなんですけど、良い感じにチープですよね。これ上手だなーって思った。

後ろにアクセサリー装着車が居ます。

パルメザンホワイトのアクセサリー装着車ですね。

前かごがあったり

車体色に合ったリアボックスもあります。いいねぇ。

広告

日本で売る?残念ながら…

SUI125は2023年3月に発表されました。詳しくはこちら。SWISH派生のモデルです。

現状スズキの125ccスクーターのラインアップに台湾スズキのモデルは居ません。インド生産のアドレス125系のみになりました。

そういう感じですんで、台湾スズキのスクーターが日本に入ってくることはほぼ無いと思います。

大体そんな感じです。

同じくSWISH系のSaluto125とかもえらく見た目が良いんですけどね。私これ好き。

台湾ってこういうレトロ系のスクーターがそれなりにありますので、あちらでは人気なんでしょうね。

日本ではそういうのありませんので、あんまり需要がないんだと思う。ほーん。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ