ニュース

2024年モデルのNinja650のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのNinja650のカラーラインアップ

2024年モデルのNinja 650がヨーロッパで発表されました。

広告

2023年モデルのNinja650のカラーラインアップ

【継続】ライムグリーン×エボニー

【継続】メタリックマットグラファンスチールグレー×エボニー

広告

2024年モデルのNinja650のカラーラインアップ

【継続】ライムグリーン×エボニー

【継続】メタリックマットグラファンスチールグレー×エボニー

【新色】エボニー×キャンディライムグリーンタイプ3×メタリックマットダークグレー

広告

日本に入ってくる?微妙

日本の2023年モデルはこの前出てる

日本の2023年モデルのNinja 650は先日発表されたばかりです。詳しくはこちら。4月8日発売ですので、4ヶ月前です。結構最近。

なので今回のヨーロッパカラーが日本ですぐに発表される可能性は低そう。

日本のカラーはアメリカカラーに似てる

【アメリカ】メタリックマットグラフェンスチールグレー

【アメリカ/日本】パールロボティックホワイト×メタリックマットフラットローグレーストーン×エボニー

【アメリカ/日本】ライムグリーン×エボニー

上記の通りに現行の2023年モデルはアメリカとカラーラインアップが似てます。

ちなみに2024年モデルはアメリカでも発表されています。独自カラーだよ。詳しくはこちら

なので日本の2024年モデルのカラーラインアップもヨーロッパカラーではなく、アメリカカラーと似た感じになるかもしれません。

大体そんな感じです。

たぶん日本の2024年モデルのNinja 650は2024年発表(春頃)の2024年モデルになると思います。なのでしばらくはニューカラーでないと思うよ。

ですんで今回発表のヨーロッパカラーが採用されるかは謎です。可能性は低いかなーって思います。

エボニー×キャンディライムグリーンタイプ3×メタリックマットダークグレーって結構好まれそうな色ですけどね。

キャンディライムグリーンタイプ3ってタンク下の部分でしょうね。現物見てみたいね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ