ニュース

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIが発表されました

ヨーロッパのいつもの特別仕様車というかアクセサリー装着車です。

広告

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIが発表されました

公式ページこちら。フランス。

広告

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIのブルーの画像

アクセサリー装着車です。一部カウル類も変わってるのでだいぶ印象変わるね。

広告

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIのブラックの画像

こちらブラックです。

違いは何?って感じですけど、どうもデカール含め同じもの装着してるみたい。

単純にブルーに装着してるか、ブラックに装着してるかの違いですね。あとは純正アクセサリーの色。

広告

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIの装備

メーターバイザー

こちらのメーターバイザーは日本の純正アクセサリーのメーターバイザーとは別物です。

フランスでは純正アクセサリーで用意されています。

シングルシートカウル

シングルシートカウルが装着されています。こちらも純正アクセサリーであるよ。日本と同じものっぽい。

ショートナンバープレートホルダー

ショートナンバープレートホルダーというかフェンダーレスですね。

ちなみに純正のGSX-8Sのテールランプはテールではなく、リアフェンダーについてます。なのでこれはテールカウルの一部も変更されてますね。

それからウィンカーもバルブからLEDに変更されていますね。

これも純正アクセサリー

専用グラフィック

 

専用グラフィックが採用されています。GSX-8Sはこういう派手なデカール似合うよね。

見た感じはブルーとブラックで同じデカールの様です。違うのは純正アクセサリーの色ぐらいですかね。

アンダーカウル

こちらも日本の純正アクセサリーのアンダーカウルとは別物です。フランスでは純正アクセサリーである。

日本語で「デザイン作成」って書いてある。あっちだとカタカナはドエレーCOOLらしいので、こういう使われ方するんだと思う。あとスズキは日本製だしね。

タンクパッド

こちらも純正アクセサリーで用意されています。でもグラフィックは特別です。

ちなみに違う柄のグラフィックキットなるものが純正アクセサリーで用意されているのですが、それにはタンクパッドも含まれているよ。

USB電源

USB電源が装備されてるよ。これも純正アクセサリーである。

広告

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIの価格

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIの価格

999ユーロです。かなりお買い得では?って思ったのですが…

色々除く

Hors clignotants LED, patins de protection et saute vent. Hors frais de pose

LEDウィンカー、スライダー、メーターバイザーを除く、との記載があります。

なるほど。んじゃまぁ気になるのでついてるアクセサリー類の価格もまとめるね。

純正アクセサリー類の価格

  • アンダーカウル:289ユーロ
  • ショートナンバープレートホルダー:259ユーロ
  • デカール(純正アクセサリーの他の柄):295ユーロ
  • USB電源:50.88ユーロ
  • シングルシートカウル:179.12ユーロ
  • スライダー(含まない):289ユーロ
  • メーターバイザー(含まない):149ユーロ
  • LEDウィンカー(含まない):210.92ユーロ

含む奴のみで合計1,073ユーロです。なので74ユーロお得ですね。へー

含まないやつは合計で648.92ユーロです。全部合計で1,721.92ユーロです。

広告

2024年モデルのGSX-8S TEAM SUZUKIの変更点

  • アンダーカウル
  • ショートナンバープレートホルダー
  • デカール
  • USB電源
  • シングルシートカウル
  • スライダー(キットに含まない)
  • メーターバイザー(キットに含まない)
  • LEDウィンカー(キットに含まない)

GSX-8Sはショートフェンダーとアンダーカウル、メーターバイザーが似合いますね。バランス良くなるよね。

広告

日本で売る?売らない

SERTとか

シュワンツとか

SAKURAとか

ヨーロッパでは沢山の特別仕様車(アクセサリー装着車)が出てますが、日本で売ったことは一度もないよ。

とはいえ基本的に純正アクセサリーとグラフィックですので、頑張れば日本にいれることは出来ると思うよ。実際見たことあるし。

特にメーターバイザーとかアンダーカウルとかは恐らくは入手する手段はあると思うよ。

大体そんな感じです。

日本では売らない物ですが、あちらではなんかこういうの盛んでいいね?ヨーロッパでは人気あるのかな?どうなんだろう。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ