ニュース

2024年モデルのCBR150Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのCBR150Rのカラーラインアップ

マレーシアで2024年モデルのCBR150Rが発表されました。珍しいカラーがいるよ。

広告

2024年モデルのCBR150R

こちらマレーシアです。CBR150Rは東南アジアの国々で販売されてるよ。

追記:モリワキカラーじゃん

250Rで出てた懐かしのモリワキカラーを思い出す

2023年6月23日のコメントです。ありがとうございます。

ロードレースで活躍している“MORIWAKI”のカラーをイメージした車体色キャンディーライトニングブルー

Honda | 「CBR250R」をマイナーモデルチェンジするとともにスペシャルカラーモデルを限定発売

なんか見覚えあるけど…って思ってたのですが、これですね。初期の単気筒CBR250Rのキャンディーライトニングブルーです。

だいぶ似てますが今回のCBR150Rのブルーに関して、モリワキだとかレースイメージだとかそういう記載はありません。

広告

CBR150Rのカラーラインアップ

2023年モデルのCBR150Rのカラーラインアップ

【継続】マットチャコールグレーメタリック

【継続】キャンディーシントレイトレッド

2024年モデルのCBR150Rのカラーラインアップ

【継続】マットチャコールグレーメタリック

【継続】キャンディーシントレイトレッド

【新色】パールナイトフォールブルー

2色継続で1色ニューカラーです。ホンダのフルカウルでブルー系って珍しいね。なかなか見ないような。

大体そんな感じです。

CBR150RはエンジンはCB125R/CB150R系ですが、車体が独自のものです。恐らくはその辺もあってグローバルモデルとして展開してないのかな?

スズキに続いてヤマハもYZF-R125やYZF-R15を導入しますので、ホンダもCBR150Rを入れてくれると嬉しいんですけどね。かっこいいので。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ