ニュース

2023年モデルのXSR155のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのXSR155のカラーラインアップ

XSR155はいい感じのカラーが多いですよね。XSR125はヨーロッパ向けって感じが強いし。

広告

ベトナムの2023年モデルのXSR155

公式ページこちら。ベトナム。

広告

ベトナムの2023年モデルのXSR155のカラーラインアップ

シルバー

ブラック

ニューカラーだよ

こちらは初年度のXSR155です。タイね。

こちらはベトナムの2023年モデル。ちょっと似てるけど別カラーですね。このシルバーなんかサイバー感もあるね。怪しさ。

こちらはヨーロッパのXSR125 Legacyです。

こちらはベトナムの2023年モデル。ちょっとだけ似てる。

そういう感じでどちらもニューカラーです。どっちもいいよね。

広告

ちなみにXSR125は日本でも売るらしい

  

こちらは2023年モデルのXSR125です。上記の3色。

ヨーロッパのXSR125のカラーラインアップはポップというかなんというか、おもちゃっぽい色が多いですよね。XSR155に関しては上級モデルと似た感じの渋めのカラーが多い。

ヨーロッパだと125ccは最小排気量なのでおもちゃっぽいカラー、東南アジアだと150ccはメインの排気量(250ccとかが最大排気量みたいなもんなので)なので大人っぽいカラーなんでしょうね。

んでXSR125ですけど、メディアさんが日本でも売るって言ってますし、私も似た感じのお話を聞きました。なのでほぼ確定で日本国内販売されます。カラーや価格に関しては聞いてない。

そういう感じなのでXSR125ほしいって方はもう少し待っててね。2023年中に発表されると思いますが、どうも後半の様です。まだ時間かかるみたい。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ