ニュース

2023年モデルのXSR155のインドネシアのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのXSR155のインドネシアのカラーラインアップ

インドネシアでも発表されました。なんかかわいいカラーおるでよ。

広告

2023年モデルのXSR155のカラーラインアップ

インドネシアのXSR155

レッド系

ブラック系

シルバー系

ライトブルー系

ついでにベトナムのXSR155

シルバー

ブラック

広告

2色がニューカラーです

レッド系とライトブルー系

シルバーとブラックはベトナムと同じカラーの様です。

んで、レッドと

ライトブルーはニューカラーですね。

レッドは東南アジア向けの元気なカラーで、ライトブルーもそういう感じに見えますけど、なんかこれはこれでニューレトロっぽさもあるような。イタリアとかそっちっぽさも感じる。

ちなみにタイはまだ2022年モデルのまま

タイのXSR155は2022年モデルのままです。マットブルーとブラックのまま。そういえばXSR155の初出ってタイでしたっけ?

大体そんな感じです。

  

こちらは2023年モデルのヨーロッパのXSR125です。ご覧の通りにXSR125とXSR155とではカラーラインアップが全然違います。

日本は基本的にヨーロッパと同じカラーラインアップになることが多いのですが、一部東南アジア生産モデルは東南アジアカラーと同じになることがあります。XMAXとかそうだったよね。

なので日本のXSR125に関しては東南アジアカラーに似る可能性もありますが、日本に入ってくるのは155ではなく125ですので、やっぱりヨーロッパカラーと同じになるかなーって思います。どうなんだろうね。

日本は独自カラーの可能性もありますね。ヤマハはモデルによってはあるし。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ