ニュース

2023年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

2023年モデルのバルカンSが発表されました。1色増えてる。

広告

2023年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

【インドネシアと同じ】メタリックマットカーボングレー×エボニー

【ヨーロッパで継続】メタリックフラットスパークブラック

広告

日本に入ってくるならたぶんメタリックマットカーボングレー

日本のバルカンSのカラー

【2020】メタリックマットミステリアスグレー

【2021】エボニー

【2022】キャンディクリムゾンレッド

たぶんメタリックフラットスパークブラック

  • 2020:多色/シルバークラッチカバー
  • 2021:多色/シルバークラッチカバー
  • 2022:単色/ブラッククラッチカバー

ときてますので、たぶん今回も単色/ブラッククラッチカバーのパターンでは?

なのでたぶんメタリックフラットスパークブラックが日本に入ってくるのかなーって思います。私の占いはよく外れる。

大体そんな感じです。

こういうと大変失礼ですが、バルカンSは日本であまり数が出ていませんので、もしかしたら2023年モデルは入ってこない可能性もあります。

恐らくはもっと数が出るであろう同系エンジンのVersys 650が日本に入ってきませんでしたので。こちらは2022年モデルですが。

なのでバルカン入れないで他のモデルに生産のリソース割く可能性はあると思います。

同系エンジンのNinja 650とZ650はマイナーチェンジすると思われますし。生産リソースが限られているのならばVersys 650やこっちを優先しますよね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ