ニュース

2023年モデルのVision(Dio110)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのVision(Dio110)のカラーラインアップ

2023年モデルのVisionが発表されました。ちなみに日本には別のグレードがあるらしいよ。

広告

2023年モデルのVision(Dio110)のカラーラインアップ

継続色

パールジャスミンホワイト

マットギャラクシーブラックメタリック

新色

パールジュピターグレー

マットスーツブルーメタリック

VisionはDio110のフロント16インチバージョンって感じです。Dio110は14インチだよ。既にEURO5適合している。

広告

日本の2023年モデルのDio110はマイナーチェンジ

現行モデルは平成28年規制

スペック・サイズ | Dio110 | Honda公式サイト

現行モデルは平成28年規制です。2022年11月以降は生産できなくなるよ。

そのため平成32年規制に適合する必要があります。そのためのマイナーチェンジですね。他の部分の変更はないと思うよ。

普通の鍵のグレードがある

日本国内モデルのDio110は冬頃に出るらしいです。詳しくはこちら

んで2023年モデルは上位グレードと下位グレードがあるそうです。上位グレードがスマートキーで、下位グレードは普通の鍵だそうで。

なのでもしかしたら値下げされるかもしれません。アドレス110ユーザーが流れそう。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ