ニュース

2023年モデルのVersys 650(ヴェルシス650)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのVersys 650(ヴェルシス650)のカラーラインアップ

日本の2022年モデルは延期されてましたので、この2023年モデルが日本に入ってくるんでしょうね。

広告

2023年モデルのVersys 650(ヴェルシス650)のカラーラインアップ

【継続】キャンディーライムグリーン×メタリックフラットスパークブラック×メタリックスパークブラック

【新色】メタリックスモークゴールド×メタリックフラットスパークブラック

広告

ついでに2022年モデルのヴェルシス650のカラーラインアップ

キャンディライムグリーン×メタリックフラットスパークブラック×メタリックスパークブラック

メタリックファントムシルバー×メタリックフラットスパークブラック×メタリックスパークブラック

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

グリーンだけ継続で、他のカラーは変更になりました。

大体そんな感じです。

ヴェルシス650のスペックや装備などはこちらでどうぞ。

2022年モデルで日本国内導入予定でしたが、延期が発表されました。それ以降音沙汰ありませんでしたが、恐らくは今回の2023年モデルが入ってくるんでしょうね。

ヨーロッパでは2023年1月発売ですので、日本国内発売日もそれ以降でしょうね。春頃だと思うよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ