ニュース

2023年モデルのSuperSport 950(スーパースポーツ950)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのSuperSport 950(スーパースポーツ950)のカラーラインアップ

2023年モデルのスーパースポーツ950が発表されました。ニューカラーです。今の時期だから2024年モデル扱いかもしれませんが。

広告

2023年モデルのSuperSport 950(スーパースポーツ950)が発表されました

公式ページこちら。日本。

広告

SuperSport 950(スーパースポーツ950)のカラーラインアップ

2021年モデルのSuperSport 950(スーパースポーツ950)のカラーラインアップ

【継続】ドゥカティレッド

2021年モデルのSuperSport 950S(スーパースポーツ950S)のカラーラインアップ

【継続】ドゥカティレッド

【廃盤】アークティックホワイトシルク

2023年モデルのSuperSport 950(スーパースポーツ950)のカラーラインアップ

【継続】ドゥカティレッド

2023年モデルのSuperSport 950S(スーパースポーツ950S)のカラーラインアップ

【継続】ドゥカティレッド

【新色】ストライプカラー(ストライプリバリー)

広告

2021年モデルと2023年モデルのホワイトの比較

  • カラー:マットホワイト系→ホワイト系
  • サイドカウルのデカール変更
  • フロントフェンダーにデカール追加

画像の都合で2021年モデルはタンデムステップがなくなってたり、ヘッドライト横が白かったりしますが、実際はタンデムステップありますし、グレーです。なのでその辺は変わってない。

大体そんな感じです。

ドゥカティのスーパースポーツ系はVFR800Fと同じでデカールがほぼ無いタイプでしたが、今回の2023年モデルで派手なグラフィックが採用されました。今までずっと単色だったよ。

ちなみにVFR800Fも最終モデルで派手なグラフィックが採用されたよ。

個人的にはスーパースポーツ950はグラフィックが必要ない形だと思ってましたが、あったらあったでそれはそれで良いですね。

調べたところヨーロッパだと発売日は6月との事です。日本は今の所未発表ですかね。気になる方は公式のアナウンスを待っててね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ