ニュース

2023年モデルのPCX160のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのPCX160のカラーラインアップ

インドネシアでも2023年モデルのPCX160が発表されました。知らんカラーがいるよ。

広告

2023年モデルのPCX160のカラーラインアップ

CBSモデル

ブリリアントブラック

ワンダフルホワイト

ロイヤルマットブルー

マグニフィセントレッド

ABSモデル

グロリアスマットブラック

ワンダフルホワイト

インペリアルマットブルー

マジェスティックマットレッド

合計8色あります。ABSモデルはホイールがゴールド系です。

ホワイトに関してはホイールのカラーが違うだけなので、実質7色ですかね。多い。

広告

ついでにヨーロッパの2023年モデルのPCX125

【新色】パールジュピターグレー

【新色】マットスーツブルーメタリック

【継続】パールジャスミンホワイト

【継続】マットギャラクシーブラックメタリック

たぶんこの辺から5色か4色ぐらいが日本に入ってくると思います。

カラーが多すぎてどれが入ってくるのか予想し辛いですが、ホワイトとブラックは確定でしょうね。ブラックはマットか普通のかは謎ですが。

ブルー系も1色入ってくると思います。大体はヨーロッパと似た感じのカラーラインアップになると見てますけど、どうなんでしょうね。

こちらのアンダーカウルがブラックのツートンタイプもかっこいですよね。日本でもこういうのやってくれると嬉しいけども。

日本国内の2023年モデルは冬頃発表らしいので、たぶんそろそろ発表あると思うよ。または来年初旬ですかね。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ