ニュース

2023年モデルのPCX125のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのPCX125のカラーラインアップ

2023年モデルのPCXが発表されました。カラー変更です。

広告

2023年モデルのPCX125のカラーラインアップ

【新色】パールジュピターグレー

【新色】マットスーツブルーメタリック

【継続】パールジャスミンホワイト

【継続】マットギャラクシーブラックメタリック

カラーの変更のみです。日本にも似た感じのカラーが入ってくると思う。日本だと他に追加カラーあるかもしれませんが。日本とヨーロッパでカラーラインアップが違いますし。

広告

日本では冬頃に2023年モデルが出るらしい

日本では冬頃に2023年モデルが出るみたいです。詳しくはこちら

日本の2023年モデルは排ガス規制関連のマイナーチェンジってお話でしたけど、ヨーロッパモデルが何も変わりませんでしたので、日本国内モデルも排ガス関連以外は何も変わらないと思う。

2024年からはヨーロッパでEURO5+がありますので、2024年モデルはそれ以外の何かしらの変更もあるかもしれません。いいタイミングですし。

そういう感じなので今の形で装備のPCXが欲しいって方は一応気をつけてね。2024年モデルでモデルチェンジくる可能性もありますので。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ