ニュース

2023年モデルのMonkey125(モンキー125)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのMonkey125(モンキー125)のカラーラインアップ

2023年モデルのモンキー125がヨーロッパで発表されました。えー買うかーどうしよー

広告

2023年モデルMonkey125(モンキー125)のカラーラインアップ

バナナイエロー

パールネビュラレッド

パールシャイニングブラック

タンクの色

  • イエロー:シルバータンク
  • レッド:ホワイトタンク
  • ブラック:シルバータンク

タンクは2色あるよ。へー

広告

2022年モデルと2023年モデルのモンキー125の見た目の比較

  • フレーム:ブラックのみ→各カラー
  • スイングアーム:ブラックのみ→各カラー
  • タンク:各カラー→シルバーorホワイト
  • シート:単色→グレーのチェックorレッドのチェック

そういう感じで久々にフレームに色がつきました。んでタンクが各カラーではなくシルバーとホワイトのどちらかになりました。

大体そんな感じです。

私は以前にチェックのモンキー50アニバーサリーに乗ってましたので、チェックのモンキー125出たら買うかなーとか考えてました。

出ました。あーなかなか変化球でこれはこれでいいですね。ホワイトのタンクがおしゃれね。

シルバーのモンキー125が出たらいいのになーとか思ってたら出ちゃいました。渋めでいい。大人っぽいよね。

んでイエローはなんかありそうでなかったような良い色です。なんかオーリンズのサスペンションみたいな色してる。黄色いバネとシルバーの本体。なんつーかおしゃれ上級者感あるよね。

私はたぶんどれか買うと思う。でもどれにしよう…全部良いよね。あー迷う。困る。あーみんなはどれ買います?

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ