ニュース

2023年モデルの新型CBR250RRレースベース車のティーザー

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型CBR250RRレースベース車のティーザー

ティーザー公開されてますので、もしかしたら公道モデルより早めに出るのかな?

広告

CBR250RRレースベース車のティーザー

HRCが新型RRのレースベース車のティザー動画出してますね。珍しい。

12月11日のコメントです。ありがとうございます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HRC(@hondaracingcorporation)がシェアした投稿

こちらそのティーザーですね。

広告

近日中に発表されそう

12月8日の投稿だよ

Don't miss it! CBR250RR race-based model is coming!

とありますんで、近日中に発表されそうな雰囲気ある。

ちなみに投稿は12月8日です。日付的には3日前ですね。

レースベース車と公道モデルの発表日

レースベース→公道モデル

  • GROM:2020年10月22日→2021年3月9日
  • CBR250RR(初年度):2017年3月31日→2017年4月18日
  • CBR250RR(新型):2020年7月23日→2020年7月23日
  • CBR600RR:2020年8月21日→2020年8月21日
  • CBR1000RR-R SP:2020年1月14日→2020年3月5日

上記の通りにレースベース車は公道用モデルと同時か、または結構早めに発表されてます。

公道モデルは2023年1月発表っぽい

公道モデルのCBR250RRは1月発表らしいです。詳しくはこちら

レースベース車は12月8日のタイミングでティーザー公開してますので、恐らくですけど12月中に発表されると思います。遅くても1月に公道モデルと同時ですね。

たぶん来週ぐらいに発表あるんでは?来週というか今週か。

大体そんな感じです。

レースベース車はそろそろ発表されそうですので、買うぞーって方は気をつけてね。レースベース車系の納期事情はよくわかりませんが、まぁよろしくはないでしょうし。CBR250RR自体人気モデルですしね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ