ニュース

2023年モデルの新型390 Adventure Rallyのスパイショット→社外パーツメーカーのカスタムモデルでした

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型390 Adventure Rallyのスパイショット→社外パーツメーカーのカスタムモデルでした

なんか変な感じの390 Adventureのスパイショットが撮られています。→社外パーツメーカーの車両でした

  • 2021年12月12日:社外パーツメーカーのものでした
  • 2021年12月7日:390 Adventure Rallyらしき車両のスパイショット
広告

新型390 Adventureのスパイショット

  • 新型の390 Adventureのスパイショット
  • オフロードよりの派生モデルの可能性がある。390 Adventure Rally的な。
  • 基本的に390 Adventureと同じだが、顔周りが現行と違って、ダカールラリータイプに見える
  • スタンディングのためか、ハンドルが高い
  • メーター位置が高くなっている
  • ブロックタイヤ
  • カモフラージュされているので、まだ試作段階だと思われる

Updated KTM 390 Adventure Spied Testing For The First Time, Looks More Offroading-ready - ZigWheels

全文、原文はZigWheelsさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

なんか現行と顔が違う

こちら現行モデルです。というか2022年モデルのニューカラーちゃん。

Updated KTM 390 Adventure Spied Testing For The First Time, Looks More Offroading-ready - ZigWheels

こちらはスパイショットさんです。

車体やエンジンは同じに見えますね。違うのはやっぱり顔とハンドルあたりぐらい。まだ初期段階っぽいのでたぶん他に変わる部分は増えるとは思いますが。

なんかこの顔に見覚えがある気が…

SPIED: 2018 KTM 390 Adventure Bike | Cycle World

こちら2016年に撮られたスパイショットです。メーター位置とかスクリーンとか結構似てますよね。

ものは違いますけど、恐らくはこれと似たコンセプトのモデルなのでは?

広告

たぶん派生車種だと思う

390 Adventureは2019年11月発表の結構若いモデルです。2020年モデルが初だよ。

それからスパイショットのモデルは結構オフよりっぽいメーター位置とハンドルです。その辺考えるとやっぱり派生車種なのかなと。

でもKTMってモデルチェンジのサイクルが結構早いんですよね。なので同じタイミングで普通の390 Adventureもモデルチェンジ入る可能性はありそう。

広告

2021年12月12日:社外パーツメーカーのカスタム車両でした

 

この投稿をInstagramで見る

 

Turtletech(@turtletechx)がシェアした投稿


以前のスパイショットですがKTMの新型モデルではなく、上記の社外パーツメーカーさんのカスタム車両でした。このフロント部分を販売するんですって。

話題性のためにこういうカモフラージュをしたり、SNSに画像流したのかな?だとすれば結構アレですね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ