ニュース

2023年モデルのタイのGROM(グロム)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのタイのGROM(グロム)のカラーラインアップ

ヨーロッパカラーと違うカラーがタイにいる。多分こっちが日本に入ってくると思うよ。

広告

2023年モデルのタイのGROM(グロム)のカラーラインアップ

グレー/ブラック

ブルー/ブラック

ブラック

レッド/ブラック

広告

2023年モデルの日本国内モデルのカラー予想

2023年のヨーロッパカラー

マットディムグレーメタリック

スプレンディッドブルー

ゲイエティレッド

タイとヨーロッパは同じカラーですが、タイはブラックが追加されています。

2023年モデルの日本のカラーラインアップ予想

レッド

ブラック

上記2色だと思います。どちらも日本で人気のカラーですので。

ヨーロッパカラーから2色選ぶならレッドとブルーでしがた、ブラックあるならレッドとブラックになる方が断然可能性が高いでしょ。

大体そんな感じです。

一部モデルは既に日本の販売店さんに情報入ってきてますので、グロムあたりも入ってきてるかもしれません。気になる方はお近くのホンダ取り扱い店さんでどうぞ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ