ニュース

2022年モデルのZ650のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのZ650のカラーラインアップ

2022年モデルがアメリカに続いてヨーロッパでも発表されましたのでまとめました。

  • 2021年9月14日:ヨーロッパでZ650が発表されてる。Z400は日本で発表されたので消した
  • 2021年6月2日:Z650とZ400がメリケンで発表されてる
広告

【アメリカ】2022年モデルのZ650のカラーラインアップ

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

パールロボティックホワイト×メタリックマットグラフェンススチールグレー

広告

【ヨーロッパ】2022年モデルのZ650のカラーラインアップ

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラック

パールロボティックホワイト×メタリックマットグラフェンスチールグレー

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

お、ヨーロッパカラーとアメリカカラーが3色中2色同じです。珍しいパターンなような。

広告

日本と海外の2021年モデルのZ650

日本の2020年モデルのZ650

EMMDr05UYAE48vA

メタリックスパークブラック

2021年モデルじゃなくて2020年2月発売の2020年モデルですが。

アメリカの2021年モデルのZ650

パールブリザードホワイト×メタリックスパークブラック

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

ヨーロッパの2020年モデルのZ650

2020_Z650_BK2_STU__3_
メタリックスパークブラック
2020_Z650_GN1_STU__2_
キャンディーライムグリーン×メタリックスパークブラック
2020_Z650_WT1_STU__2_
パールブリザードホワイト×メタリックスパークブラック

ヨーロッパの2021年モデルのZ650

パールブリザードホワイト×メタリックスパークブラック

メタリックスパークブラック

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

広告

日本に入ってくるZ650のカラーの予想

日本は大体ヨーロッパカラーと同じ

日本の2020年モデルに関してはヨーロッパの2020年モデルのメタリックスパークブラックと同じカラーです。

なので2022年モデルに関してもヨーロッパカラーの中の1色が日本に入ってくると思う。

たぶん黒系だと思う

メタリックスパークブラックに関してはヨーロッパとアメリカで同じカラーです。

パールロボティックホワイトも欧米で同じカラーですけど、日本であんまり受けなさそうなカラーだと思う。

でもZ400では同じカラーが入ってきてるよ。なので可能性は多少ありそう。

キャンディライムグリーンに関してはヨーロッパオンリーカラーです。バランスよくていい色ですね。デカールのデザインも良い。

恐らくはキャンディライムグリーンかメタリックスパークブラックかのどちらかでしょうね。

たぶんキャンディライムグリーンでは

メタリックスパークブラックだと2020年モデルと2022年モデルの違いは恐らくはデカールだけです。流石にそのまますぎる。

しかしながらコストの事を考えるとメタリックスパークブラックだと結構削減できそうですね。海外カラーと同じですし、日本の現行カラーとほぼ同じですので。デカールだけ変えれば良いわけですし。

Z650は初登場時から1色しかラインアップされていませんので、恐らくはコストの事を結構気にしてるモデルだと思う。なのでそういう事もあるのかも。

個人的な予想ですけど、Z900がたぶんキャンディライムグリーンを2022年モデルで採用しそうなので、Z650もそれに合わせてキャンディライムグリーンになるパターンかなーって思います。

やっぱりメタリックスパークブラックだとそのまま過ぎますので、多少は違ったカラーにしてくるかなと。いい色出たらZ650買うって考えている方も居るでしょうし。

なのでどちらかといえばメタリックスパークブラックの方が可能性高そうだなーって思います。

大体そんな感じです。

そう遠くないうちに日本でも発表されると思いますので、買う方はそれを待つなり、販売店さんで聞いてみるなりしてみてね。

ちなみに9月27日にZ650の派生モデルのZ650RSも発表されますので、その辺気をつけてね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ