ニュース

2022年モデルのYZF-R25のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのYZF-R25のカラーラインアップ

2022年モデルのYZF-R25が発表されました。マイナーチェンジはまだ先みたい。

広告

2022年モデルのYZF-R25 ABSのカラーラインアップ

メタリックブラック

レーシングブルー

こちらは既出のWorld GP 60th Anniversary Editionです。

ABSモデルは上記の3カラーのラインアップです。

広告

ヨーロッパのYZF-R3と同じ

こちらヨーロッパのYZF-R3のアイコンブルー

ヤマハブラック

そういう感じで既出のヨーロッパのYZF-R3と同じカラーのようです。フロントフォークの色はヨーロッパがブラックで、インドネシアがゴールドですが。

広告

日本の2022年モデルも同じカラーになると思うよ

日本の2022年モデルのYZF-R25/YZF-R3のカラーラインアップですが、ヨーロッパやインドネシアと同じ

ブルー

ブラック

Wgp60thの3色になると思うよ。

フロントフォークのカラーに関しては、日本のYZF-R25/YZF-R3共にゴールドではなくブラックになると思う。60thはゴールドのままでしょうけど。

大体そんな感じです。

新型の噂やスパイショット等はありますけど、どうもまだ時間がかかるみたい。

そのへんに関しても情報聞けましたので、時間ある時にでも更新しますね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ