ニュース

2022年モデルのMT-25のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのMT-25のカラーラインアップ

2022年モデルがインドネシアで発表されてます。あやしー

広告

2022年モデルのMT-25のカラーラインアップ

メタリックダークグレー

メタリックブルー

メタリックダークグレー怪しくて良い色ですね。昔の映画の敵側のエイリアンとかが使う乗り物っぽい色してる。

そういえばマットカラーがないのは珍しいですね。各社マットカラーが大好きですし、ヤマハは特に好きってイメージでした。

広告

多分車体色はそのまま

たぶんパステルダークグレー

こちら現行のパステルダークグレーです。

メタリックダークグレーとパステルダークグレーの比較画像。

おそらくですけど車体色は同じですね。デカールは色が入れ替わってる。ホイールも補色ですね。

あとはフロントフェンダーとテールの色がマットブラックじゃなくなってる。

たぶんディープパープリッシュブルーメタリックC

こちら現行のディープパープリッシュブルーメタリックCです。

メタリックブルーとディープパープリッシュブルーメタリックCの比較画像。

こちらも青い部分は同じ色だと思われます。マットグレーの部分はマットネイビーになってますね。あとはテールがマットブラックじゃなくなってる。

大体そんな感じです。

MT-25はたしかインドネシアカラーが大体そのまま日本に入ってきてたと思う。ちょっと不確かですが。

なので今回のインドネシアの2022年モデルと同じカラーが恐らくは日本でもそのままラインアップされると思うよ。

ちなみにクラッチカバーやマフラーが現行とは違う新型YZF-R25とMT-25らしき車両のスパイショットは撮られているよ。

もう少し時間がかかるのかな?インドネシアだと2022年発表の2022年モデルになりそうですかね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ