ニュース

2022年モデルのLow Rider Sは114から117(1,923cc)になるよ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのLow Rider Sは114から117(1,923cc)になるよ

お写真とかスペックとか完全にリークされちゃってます。排気量でかくなるよ。

広告

2022年モデルのLow Rider Sがリークされている

Harley-Davidson bringt die Low Rider S mit dem 117er Motor - HARLEYSITE.DE

その他画像はHARLEYSITE.DEさんでどうぞ。ビビッドブラックとガンシップグレーかな?

上記の通りに2022年モデルのLow Rider Sのお姿がリークされています。

2021年モデルでは存在してますが、2022年モデルでは今の所ラインアップにいません。

1月26日(日本だと27日)に発表されるモデルの中の一部だと思われます。

公式ページに載ってるティーザーのタンクの画像ですけど、上記の2022年モデルのLow Rider Sのタンクと恐らくは一致しますし。

広告

2022年モデルのLow Rider Sのスペックの変更点

2022/2021

車体スペック

  • 全長:2,365mm / 2,355mm
  • 全幅:870mm / 850mm
  • 全高:1,195mm / 1,160mm
  • シート高:686mm / 673mm
  • 最低地上高:145mm / 120mm
  • リアサスペンションストローク:56mm / 43mm
  • リアトラベル:130mm / 112mm
  • バンク角:31.3° / 30.1°

エンジンスペック

  • エンジン:ミルウォーキーエイト117 / ミルウォーキーエイト114
  • 排気量:1,923cc / 1,868cc
  • ボア×ストローク:103.5mm×114.3mm / 102mm×114mm
  • 圧縮比:10.2 / 10.5
  • 馬力:77kw(103HP)/4,750rpm / 不明
  • トルク:169Nm/3,500rpm / 161Nm/3,000rpm

スペック見るとリアサスとエンジンが変わってますね。

スペックシートも完全な物が流出してまして、そちらもHARLEYSITE.DEさんでどうぞ

見た目

  • メーター位置:ハンドル / タンク
  • エンジン:117 / 114
  • リアサス:長い / 普通
  • タンクのグラフィック位置:低い / 高い
  • リフレクター位置:リアフェンダー / リアフレーム

テールランプのレンズについては画像だと2021がレッドですが、公式ページだとクリアなので変わらない。

バランスやメーター位置は個人的には2022の方がしっくりくる様な。なんか大人っぽくなったよね。

大体そんな感じです。

117って基本的にCVOオンリーってイメージでしたけど、2022年モデルからはそうじゃなくなるのかな?

それともLow Rider SがCVOにカテゴライズされるのでしょうか?謎です。

広告

-ニュース
-, , ,

error: 選択出来ないようになってるよ