ニュース

2022年モデルの新型RC390/RC200/RC125の画像がリークされてるのコピー

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルの新型RC390/RC200/RC125の画像がリークされてるのコピー

2022年モデルの新型RC390系のモデルのお写真がリークされています。どうも間違って公式ページが公開されていたみたい。

広告

2022年モデルのRC390、RC200、RC125のリーク画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yadu(@yadu_kanakkaparambil)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yadu(@yadu_kanakkaparambil)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yadu(@yadu_kanakkaparambil)がシェアした投稿

どうも公式ページが誤って公開状態になっていたようで、その公式ページの画像がネット上で公開されちゃってます。

広告

新型RC390系のモデルの変更点とか

  • エンジン現行ベース
  • フレーム変更(現行と似てはいる)
  • ヘッドライト変更(DUKEと似てるけど別物)
  • ヘッドライト横にウィンカー(恐らくポジションも兼ねそう)
  • DUKE系のフルカラー液晶メーター
  • 390のフロントフォークは390アドベンチャーに似てる(伸/圧調整できるやつ)
  • リアサス変更
  • 排気系変更
  • シート変更
  • シート表皮が起毛っぽくなってる
  • ハンドル低くなった
  • ステップ高くなった
  • シート低くなった
  • キャリパー変更
  • ホイール変更
  • ディスク変更
  • ミラー変更

エンジンは現行ベースですが、それ以外はだいたい全部変更って感じですね。

エンジンに関しても現行390 DUKE系でしょうから、トラコンはもちろん、上下クイックシフターはオプションで採用されるでしょうね。

大体そんな感じです。

間違って公式ページ公開しちゃったわけですし、近日中に正式発表されると思われます。車両も公式ページも既に出来てるって事ですし。

広告

-ニュース

error: 選択出来ないようになってるよ