ニュース

2021年モデルのNinja250/Ninja400のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのNinja250/Ninja400のカラーラインアップ

日本ではちょっと前に2021年モデル出てますので、この辺が日本にはいってくるかは謎ですけど。

広告

インドネシアの2021年モデルのNinja250のカラーラインアップ

レッド

日本のメタリックカーボングレーと同じ色

広告

タイの2021年モデルのNinja250のカラーラインアップ

パッションレッド(インドネシアのレッドと同じ)

広告

このレッドが日本に入ってくるかは微妙

2021年モデルのNinja250は日本だと2020年12月1日発売です。なので2021年モデルで入ってくることはない。

2022年モデルまで結構時間ありますので、このレッドが入ってくるかは微妙ですかね。日本ってあんまり赤入ってくるイメージないし。

それからNinja250/400って海外の250のカラーが日本の400になったり、その逆もある。

広告

ついでにタイの2021年モデルのNinja400のカラーラインアップ

日本国内ラインアップされているカラー

KRT(日本に居る)

グリーン(日本に居る)

ブラック(Ninja250のメタリックカーボングレーと多分同じ)

日本国内ラインアップされてないカラー

グレー(日本に居ない)

メタリックスパークブラック/ファントムブルー(日本に居ない。こちら2020年モデルだけどついでに)

こちら結構前から発表されてたカラーですけど、一応。

個人的にはメタリックスパークブラック/ファントムブルーはかっこいいと思うし、日本人にもうけそーって思ったのですが、現状日本で売ってません。

上のグレーもかっちょいいんですけどね。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ