ニュース

2021年モデルのCRF1100Lアフリカツインのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのCRF1100Lアフリカツインのカラーラインアップ

2021年モデルのCRF1100Lアフリカツインが発表されていました。

基本的に現行カラーとかわりありませんが、ニューカラーが追加されてるよ。良い色。

広告

2021年モデルのCRF1100Lアフリカツインのカラーラインアップ

グランプリレッド

マットバリスティックブラック

パールグレアホワイトトリコロール

広告

2021年モデルのCRF1100Lアフリカツインの画像

あらー爽やかでいいですね。かっちょいいー

やっぱり少年漫画に出てきそうな顔してますけど、たぶんコレ主人公機の1回目のアップデートとかそんな感じでしょうか。ファイティングフェニックス感ある。

広告

ついでに2020と2021の一応比較

上記の通りに全く同じです。変わりない。

そういう感じですので、2021年モデルのCRF1100Lはカラーの追加のみっぽいです。

マットブラックはそもそも日本に入ってきてませんけど、恐らくは2021でも入ってこないと思う。

新色のパールグレアホワイトトリコロールは日本にも入ってくると思うよ。

ちなみにアドベンチャースポーツの方はまだ何も発表無いです。カラーの変更も追加も無いってパターンの可能性もあるよ。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ