ニュース

2021年モデルのジクサー250/ジクサー150のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのジクサー250/ジクサー150のカラーラインアップ

ネイキッドの方のジクサー250とジクサー150の2021年モデルも発表されました。

ニューカラー多いですし、なんだか凄いカラーがいるぞ。これはこれで好きー

広告

2021年モデルのジクサー150のカラーラインアップ

公式ページこちら

メタリックトリトンブルー

パールミラレッド

グラススパークルブラック

あ、旧型ジクサーオマージュカラーですかね。

広告

2021年モデルのジクサー150の画像

わーなんだか思い切ったカラーですね。私は好きです。ヘッドライトのリム?までブルーなのが良いですね。

レッドも派手です。めっちゃわるそう。赤が毒々しいね!

広告

2021年モデルのジクサーSF150のカラーラインアップ

公式ページこちら。こちらジクサーSF150ですので日本国内正規ラインアップされていないモデルです。並行輸入が入ってきてるので一応。

パールミラレッド

メタリックトリトンブルー

グラススパークルブラック

広告

2021年モデルのジクサーSF150の画像

こちらもなんだか見覚えあるカラーパターンですけど、こういうのが過去にありましたっけ。

広告

2021年モデルのジクサー250のカラーラインアップ

公式ページこちら

メタリックトリトンブルー

メタリックマットブラック

広告

2021年モデルのジクサー250の画像

ジクサー150と似ていますがデカール等も違います。

現行でもマットブラックはありますが、このニューカラーは現行と結構違いますね。

広告

ついでに現行と新型のマットブラックの比較

  • デカール変更
  • ヘッドライトリムのカラー
  • サイドカバーのカラー
  • リムストライプ

基本色は同じマットブラックですけど、カラーの変更が多少ありますね。

大体そんな感じです。

大体ジクサー系は同じカラーが日本にも入ってくる傾向にありますので、恐らくはこのインドカラーが日本にも入ってくると思うよ。

広告

-ニュース
-, , , , , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ