ニュース

特別仕様車のGSX-8R Legend Edition

  1. HOME >
  2. ニュース >

特別仕様車のGSX-8R Legend Edition

1ヶ月ぐらい前に発表されてたのですが、かっこいいんでみんなに知ってほしくて。

広告

GSX-8R Legend Editionが発表されてました

 

この投稿をInstagramで見る

 

Salone Auto Torino(@saloneautotorino)がシェアした投稿

イタリアで9月13日から9月15日まで開催されていたSalone Auto Torinoなるイベントがありまして、そこでGSX-8R Legend Editionが発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suzuki Moto Italia(@suzukimotoitalia)がシェアした投稿

上記の4種類です。あらーみんな好きそう。

広告

GSX-8R Legend Editionのカラーラインアップ

5:マルコ・ルッキネリ

ルッキネリカラー

これルッキネリさんとか関係なくすごく好きな色ですね。いいなー

13:フランコ・ウンチーニ

ウンチーニカラー

ウンチーニカラーは比較的シンプルですね。

オマージュ元も結構シンプルです。スポンサーロゴが目立ってるタイプですね。

34:ケビン・シュワンツ

シュワンツカラー

みんな大好きラッキーストライクカラー。これほしすぎるって方、多そう。単純にかっこいいね。

65:ロリス・カピロッシ

カピロッシカラー

でかでかとRIZLAって描いてないので、オマージュ元と結構印象変わりますね。

広告

日本で売る?売らない

イタリア限定だし

こちらイタリアスズキのモデルでして、各カラー5台の合計20台限定モデルです。

ヨーロッパのこういうスペシャルエディション的なカラーは日本に入ってきたことがありません。過去にはあったかもしれませんが、最近はまったくないよ。

既に受注期間終わってるし

こちらイベントに合わせた特別仕様車でして、受注期間は9月13日から9月30日までです。特設ページこちら。既に終わってます。

そういう感じなので無理です。

大体そんな感じです。

GSX-8RもGSX-8Sもヨーロッパでは特別仕様車が出ていますが、派手なグラフィックが似合いますよね。

日本でもいつかは派手なグラフィックのカラーとか出るんでしょうか?出るといいね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ