イベント ニュース

東京モーターサイクルショー2024の開催概要が発表

  1. HOME >
  2. イベント >

東京モーターサイクルショー2024の開催概要が発表

東京モーターサイクルショー2024の開催が決定しました。概要が発表されてるよ。たのしみー

広告

東京モーターサイクルショー2024の開催が決定

公式ページこちら

広告

東京モーターサイクルショー2024の開催概要

東京モーターサイクルショー2024の開催日程

2024年3月22日(金)〜3月24日(日)<3日間>
3月22日(金)10:00〜13:00 特別公開
3月22日(金)13:00〜18:00 一般公開
3月23日(土)10:00〜18:00 一般公開
3月24日(日)10:00〜17:00 一般公開

開催概要|第51回 東京モーターサイクルショー

いつもの3日間開催です。

ちなみに2023は3月24日、25日、26日でした。同じ時期ですね。

東京モーターサイクルショー2024の会場

西1ホール(約8,800m²)
西2ホール(約8,800m²)
西3ホール(約4,680m²)
西4ホール(約6,840m²)
アトリウム(約2,000m²)
西屋上展示場(約6,000m²)

開催概要|第51回 東京モーターサイクルショー

2023と同じ広さです。前回と同じ規模ってことだよ。

ちなみに2023は9月の発表当初は西3無しで屋上が3,000m²でしたが、12月に規模拡大することがアナウンスされました。

大体そんな感じです。

現状公開されている情報は期間と規模だけです。

4大メーカーのブースは大体いつも混雑してますので、今回は広めにスペース取ってくれるとありがたいのですが…毎回そうはならないので今回も混雑してると思う。人が居ない時間帯を狙って行かないと2時間待ちとか普通やで。

そういえば東京モーターサイクルショー2023で聞いた話や、撮った写真でまだ公開してない分が結構あるので、それも早めに記事にしますね…毎度すみません。

毎度会場で時間が足りなくて困ってるので、次は余裕を持って回りたいな…

広告

-イベント, ニュース
-,

error: 選択出来ないようになってるよ