ニュース

モンキー125特別仕様車のMONKEY CARNIVALが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

モンキー125特別仕様車のMONKEY CARNIVALが発表されました

タイの特別仕様車です。ファッションブランドとのコラボレーションだよ。

広告

MONKEY CARNIVALのリリース

公式PV。公式ページこちら。タイ。

 

 

ウォークアラウンド動画。

広告

MONKEY CARNIVALの画像

カラーはホワイトのみです。

この辺が特別仕様車です。オフ車っぽさあるね。CARNIVAL?

このくまちゃんなんやねんって感じですけど…

広告

ファッションブランドとのコラボレーション

タイのファッションブランド

 

この投稿をInstagramで見る

 

carnivalbkk(@carnivalbkk)がシェアした投稿

こちらコラボレーション元のcarnivalbkkさんの投稿です。

このcarnivalbkkさんですが、タイのストリート系のファッションブランドです。

CARNIVAL “Love is All Around” Sticker Pack & Card Voucher

謎くまちゃんはこのブランドのマスコットキャラクターの様です。

この辺がcarnival

あ、コラボレーションウェアですね。流石ファッションブランド。

ハンドガード、ウィンドシールド

carnivalなタンク、シリアルナンバー入りエアクリーナーカバー、carnivalステッカー付きスイングアーム

赤い表皮のシート、carnivalロゴ入りサイドカバーステッカー

ヘッドライトガードみたいなパーツはウィンドシールドと一体みたいですね。

広告

日本で買える?無理

あちらでそもそも99台の台数限定販売ですし…

あちらでも抽選販売です。99台ですしね。

そういう感じなのでこちらもいつもどおりにタイ限定のモデルです。モンキー125系はあちらでは特別仕様車が頻繁に出るよ。いいよね。

現状日本では特別仕様車はありませんが、いつかは出てくるのかな?

もしも出るならモデル末期あたりに出てくると思うけど…そうなるとEURO5+の次になりますので、かなり先になりそう。

ちなみにモンキー125のベースのグロムは次でフルモデルチェンジらしいです。詳しくはこちら

なのでモンキーもそのタイミングでフルモデルチェンジでしょうね。ですんで特別仕様車でるならそれの前ぐらいでしょうか。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ