ニュース

バーグマンストリート125系のティーザー公開。たぶんEX

  1. HOME >
  2. ニュース >

バーグマンストリート125系のティーザー公開。たぶんEX

インドでバーグマンストリートのティーザーが公開されています。

広告

インドスズキのティーザー

very soonなのですぐ発表するぜって感じすかね。

広告

バーグマンストリート125EXのことだと思う

ティーザーの装備とEXの装備が一致する

リア12インチを指していると思う。

easeなのでアイドリングストップを指してると思う。メーターのアイコンがアイドリングストップのものですし。

efficiencyなので高効率って事を指してるんだと思う。エンジン写ってるし。EXはエンジンがsepではなく、sep-aと新型になっています。

calmなので静音性を指してると思う。サイレントスターターシステム(ACGスタータ的な)の事ですね。

上記の通りに、どれもヨーロッパのバーグマンストリート125EXの装備ですし、EXってめちゃくちゃアピってますし。

EXって何?バーグマンストリート125EX

こちらヨーロッパで発表されたバーグマンストリート125系のモデルです。詳しくはこちら

こちら現状ヨーロッパでしか発表されていません。

インドにはEXがいない

インドのバーグマンストリートは普通のグレードとナビついてるグレードがあります。EXはいません。

  • エンジン:SEP-A / SEP
  • エンジンオートストップ-スタート:あり / なし
  • サイレントスターターシステム:あり / なし
  • リア:100/80-12 / 90/100-10
  • リアブレーキ:130mmドラム / 120mmドラム
  • リアキャリア:標準装備 / グラブバー

EXとバーグマンストリートでこんなに違うよ。

なのでインドでバーグマンストリート125EXが、バーグマンストリートEXって名前で発表されるんだと思う。

装備はヨーロッパのバーグマンストリート125EXと同じになると思うよ。インドのはナビグレードもあるかもしれませんが。

大体そんな感じです。

ヨーロッパで発表されて、インドで発表されるのであれば、そろそろ日本でも何かしらアナウンスあるかもしれませんね。

ちなみにバーグマンストリート125EXはヨーロッパだと2023年春頃発売で、日本国内モデルは2022年9月頃発売予定でしたが延期になってます。

たぶんだけど日本でも2023年初旬だと思う。4月までには発売するんじゃないかな?

→インドで正式発表されたよ。ナビ付きで、リアキャリアはついてない。グラブバー。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ