ニュース

ハーレーの新型モデル一覧から電動バイクが消えてる

  1. HOME >
  2. ニュース >

ハーレーの新型モデル一覧から電動バイクが消えてる

ハーレーはかなり危ないって聞いてますけど、大きく方針転換するみたいですね。方針転換するって事は既に発表してますし。

広告

ハーレーの将来のモデル一覧のページが変更されてる

トップページからELECTRIC CONCEPTがなくなった

こちらさっき確認したハーレーの将来のモデルの一覧ページです。

…電動バイクの項目がなくなってますね。

ちなみにこちらがちょっと前です。

ELECTRIC CONCEPTの項目がなくなっています。

と思ったけど、トップからなくなっただけでページ自体はあるじゃーんってなったんすけど…

ELECTRIC MOTORCYCLE CONCEPTがなくなってるよ

こちら今。電動スクーターしかない。

こちらちょっと前です。

必要ないと思うけど比較図。

上記の通りにELECTRIC MOTORCYCLE CONCEPTが居ましたが、今は居なくなってますね。

こちらミドルウェイトEVコンセプトとありますが、ハーレーは最上級モデルのライブワイヤが居ますので、こちらは125クラスと最上級クラスの間の内燃機関でいうならミドルクラスな立ち位置だったんでしょうね。

ページから居なくなってますので、恐らくはこちらも中止または凍結になったんだと思われます。

大体そんな感じです。

そういえばブロンクスも居なくなりましたけど、やっぱり出るって話もどっかで見た気がするんですけど…どうでしたっけ。

とにかくはハーレーは大きく方針転換なりあるみたいです。日本の4大メーカーも結構そういう感じらしいですので、今まで噂があったモデルとかが延期とか凍結とか普通にあると思うよ。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ