ニュース

カワサキ125周年記念のKRTカラーのZX-10RRが公開されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

カワサキ125周年記念のKRTカラーのZX-10RRが公開されました

ZXR750とGPz900Rのオマージュカラーです。世代によってはぶっ刺さりそう。

  • 2021年10月17日昼:画像追加しました
  • 2021年10月17日:記事書いたよ
広告

新しいKRTカラーのZX-10RRがお披露目されています

https://twitter.com/WorldSBK/status/1449436624924860423

https://twitter.com/WorldSBK/status/1449445102036914176

こちらSBKです。ZX-10RRがニューカラーになってます。

広告

カワサキ125周年記念カラーのKRTカラーだとか

カワサキ125周年記念のKRTカラーなんだとか。

ジョナサン・レイさんの方がZXR750カラーのZX-10RRです。1990年モデルのZXR750ですね。日本だと1989年モデルの様です。

LIME GREEN - 挑戦者の証し

こちらは1989年モデルのZXR-7です。カワサキのレーサーだよ。

上記のZXR750のカラーはZXR-7のレプリカカラーですね。なので今回のカラーも大本はZXR-7なんだと思う。

アレックス・ロウズさんはGPz900RカラーのZX-10RRです。

ついでに今までのZX-10RRのKRTカラーです。

大体そんな感じです。

詳細は日本のカワサキも発表しれくれると思いますので、詳しくはそっち見てね。

KRTカラーは毎年市販モデルでも採用されていますので、上記のZXR750、GPz900RカラーのNinja系のモデルが市販されるかもしれませんね。

というか出さないといかんでしょって雰囲気が既にあるような。すごく売れそう。かっけーもん。

広告

公式のお写真が公開されてたよ

ジョナサン・レイさんとZX-10RR

アレックス・ロウズさんとZX-10RR

うーん、やっぱり市販して欲しいですね。私には馴染みの無いカラーですが、個人的に好きですし。すごく似合ってるように見えます。

日本人はほぼ間違いなく喜んで買うでしょうし、リッターSS買うような人って恐らくはこの辺の世代なんでしょうし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ