ニュース

アメリカで2023年モデルのGSX250R/GSX-S750が発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

アメリカで2023年モデルのGSX250R/GSX-S750が発表

戻ってきたってありますので、一時期的にラインアップから消えていた様です。

広告

2023年モデルのGSX250R/GSX-S750のリリース

広告

アメリカの2023年モデルのGSX-S750

GSX-S750Z

パールブリリアントホワイト/チャンピオンイエローNo.2

GSX-S750Z ABS

メタリックオールトグレーNo.3/グラススパークルブラック

アメリカと日本のGSX-S750の比較

  • ウィンカーレンズ
  • 前後リフレクター

この辺しか違いがありません。

排気系もそのままのようですので、単純に排ガス規制がゆるいアメリカで継続販売ってだけですね。EURO5適合してるとかそういうのではない。

広告

アメリカの2023年モデルのGSX250R

メタリックダイアモンドレッド/パールネブラーブラック

アメリカと日本のGSX250Rの比較

  • ウィンカー
  • ミラー
  • 前後リフレクター

排気系の見た目が変わっていませんので、平成28年規制のままですね。平成32年規制(EURO5)適合してるモデルってわけではない。

ちなみにカラー

今回のアメリカカラーですが、中国で既に発表されているカラーと同じですね。詳しくはこちら

ポセイドンブルー

スターライトブラック(レッド/ブラック)

ポセイドンブルー(ブルー/シルバー)

スターブラック

グレッシャーホワイト

ダイヤモンドレオパードレッド

ちなみにこういうカラーラインアップ。

中国ではVストローム250に関してもニューカラーが発表されていますが、アメリカでは2023年モデルのVストローム250は出ていません。ラインアップから消えてる。

広告

日本で同じカラー売る?微妙

Vストローム250とGSX250Rは平成32年規制に適合して、日本でも販売します。詳しくはこちら

なので恐らくは大きめのマイナーチェンジがあると思います。少なくとも排気系の変更はある。

ですので、現行中国カラーやアメリカカラーは入って来ないと思う。

新型のGSX250RやVストローム250はエンジンや車体はそのままで、恐らくは外装等の変更があるのでは?灯火器とかメーターの変更もありそう?そういう情報なないけど。

でもGSX250RもVストローム250もデザインの変更しなくてもいい気もしますね。一度もデザイン変わってませんが、古臭さは感じませんし。どっちもかっこいいよね。

最近色々厳しいですし、排ガス規制の適合のみで他の変更はないモデルチェンジの可能性もあると思うよ。そうなったら中国カラーが採用されるかもしれませんね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ