ニュース

マレーシアでも新型CBR150Rが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

マレーシアでも新型CBR150Rが発表されました

CBR250RR顔の新型CBR150Rがマレーシアでも発表されました。ニューカラーちゃんです。

広告

マレーシアで新型CBR150Rが発表されました

インドネシア、フィリピン、カンボジアに続いてマレーシアでも新型CBR150Rが発表されました。

広告

マレーシアのCBR150Rのカラーラインアップ

マットチャコールグレーメタリック

キャンディーシントレイトレッド

どちらも新色です。あっちだと売れるから国によって色変える余裕があるんでしょうね。

ついでにカンボジアのCBR150Rのカラーラインアップ

パワフルブラック

レーサースピリットレッド

スピーディーグレー

ついでにインドネシアのCBR150Rのカラーラインアップ

ホンダトリコロール

マットブラック

ドミネーターマットブラック

ビクトリーブラックレッド

ホンダレーシングレッド

MotoGPエディション

インドネシアのドミネーターマットブラックとマットチャコールグレーメタリック

同じじゃね?って思うかもしれませんが

ヘッドライト下のカウルと、テールカウルの一部の色がインドネシアはブラックですが、マレーシアはレッドです。

広告

マレーシアのCBR150Rのお姿

うーん、やっぱり好きです。

素人が偉そうに語って申し訳ないのですが、若者向けのわかりやすいかっこよさって印象あります。

どの角度からみてもかっこいいですし、大体の人が良いと感じるような形で、それでいて個性的だと思う。すごいね。

系統は多少違いますけど、YZF-R1とかも誰から見てもかっこいい系ってイメージがある。

カンボジアと同じフロントにLEDウィンカーが別途ついてるタイプです。

テールランプやウィンカーもCBR250RRと同じですので…

なんかこういう部分的に見るとCBR250RRに見えちゃいますね。

大体そんな感じです。

ちなみに元祖?CBR150R売ってる国なタイではまだ旧型のままです。なんでだろう。他のモデル(ホンダの売れ線ってタイ生産が多い)作っててCBR150Rを作る余裕がないのかな?

いつも言ってるけどCBR150Rが日本正規ラインアップされる可能性はまずないです。並行輸入モデルは入ってくると思う。

ただCB125R系のエンジン(フレームは違う)ので、125ccになって入ってくる可能性はゼロではないと思います。ただ可能性は低そう。現状噂とかもないし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ