ニュース

2022年モデルのZ900のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのZ900のカラーラインアップ

ヨーロッパでも発表されてますので追加しました。合計5色居ます。たぶんライムグリーンが来ると思う。

  • 2021年9月14日:ヨーロッパでもZ900が発表された。Z900RS系は日本で正式発表されたので消した。
  • 2021年8月13日:発売日とカラーの情報追記
  • 2021年8月6日:フランスで発表された
  • 2021年6月18日:インドネシアで発表された
  • 2021年6月2日:アメリカで発表された
広告

【アメリカ】2022年モデルのZ900のカラーラインアップ

パールロボティックホワイト×メタリックスパークブラック

メタリックマットトワイライトブルー×メタリックスパークブラック

広告

【ヨーロッパ】2022年モデルのZ900のカラーラインアップ

パールロボティックホワイト×メタリックマットグラフェンスチールグレー

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラック

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

2、3日前ぐらいに気づいてたんすけど、記事にするの忘れてました。ごめん。

広告

日本と海外の2021年モデルのZ900

日本の2021年モデルのZ900

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

アメリカの2021年モデルのZ900

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

パールブリザードホワイト×メタリックスパークブラック

ヨーロッパの2021年モデルのZ900

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

パールブリザードホワイト/メタリックスパークブラック

広告

日本に入ってきそうなカラーの予想

日本のZ250とZ400

日本の2022年モデルのZ250はメタリックスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレーです。

Z400はキャンディライムグリーン×メタリックスパークブラックと

パールロボティックホワイト×メタリックマットグラフェンスチールグレーです。

2022年モデルのZ900にはキャンディライムグリーン×メタリックスパークブラックと

 

パールロボティックホワイト×メタリックマットグラフェンスチールグレーが居ます。カラー名が同じです。

コスト削減も考えてこの辺のカラーになる可能性もありますね。

ちなみに日本の2021年モデルはZ400とZ900でカラー名が同じです。

日本とヨーロッパは大体似てる

基本的に日本カラーはヨーロッパカラーの中から選ばれる事が多いよ。

ヨーロッパの2022年モデルのメタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラックは日本の2021年モデルのカラーと似てますね。

2021年モデルの日本のカラーと似てるって事は日本でも受け入れられるカラーって事ですので、可能性は高そう。ただかなり似てるので新鮮さはないよね。

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラックはZ H2 SEとカラーが似てますので、このカラーが入ってくるってのもありそう。2022年モデルのZ400とカラー名も同じですしね。

個人的にはこのメタリックマットトワイライトブルー×メタリックスパークブラックが好きですし、2022年モデルの流行色?っぽいので、可能性はあると思います。日本人も好きそうな色ですし。ただまぁ可能性は他と比べて低そう。

たぶんこの3色のうちの1色かなーって。

個人的にはキャンディライムグリーンだと思う

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラック

個人的にはコレが日本の2022年モデルで採用されると思います。

理由は2021年モデルはZ400とZ900でカラー名が同じだったので、2022年モデルでもZ400とZ900で色合わせるかなーって。

それから日本人は黒系が好きっぽいですが、メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラックだと2021年モデルとほとんど変わらないので、やっぱり多少はイメージ変わってくるカラーになるかなと。

大体そんな感じです。

そう遠くないうちに日本でも発表されると思いますので、買う方はそれを待つなり、販売店さんで聞いてみるなりしてみてね。

ちなみに2022年モデルでZ900 SEなるモデルも出るようですので、その辺気をつけてね。大体Z900RS SEと同じだそうで。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ