ニュース

2021年モデルのV-Strom650/V-Strom650XTのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのV-Strom650/V-Strom650XTのカラーラインアップ

2021年モデルが海外で発表されていました。こちらコメント欄で教えて頂きました。ありがとうございますー

広告

2021年モデルのV-Strom650のカラーラインアップ

メタリックオールトグレー

キャンディーダーリングレッド

広告

2021年モデルのV-Strom650XTのカラーラインアップ

パールブリリアントホワイト

キャンディーダーリングレッド/グラススパークルブラック

メタリックオールトグレー

広告

こちらEURO5適合してないモデルっぽい→適合してるかも

上記のv-strom650ですが、どちらも排ガス規制が緩い国の2021年モデルです。

また、2020年モデルと車両重量は変わりありません。

V-strom650はEURO5適合しますけど、型式認証の書類によると車両重量は変わっていないそうです。

ただこちらの図の通りに見た目も全く変わってないです。大体EURO5に適合するのであれば排気系がかわるはずなんですよね。ちなみにSV650の方は2kg重くなってるそうで。

その辺考えるとやっぱり上記の2021年カラーのモデルはEURO5適合してないモデルかなと思います。

しかしながら2021年モデルのV-Strom650はEURO5適合のみのモデルチェンジの可能性が個人的には結構高そうって思いますので、その辺考えるとカラーに関してはEURO5の国とEURO5じゃなくてOKな国で共通の可能性も全然あると思う。

なので上記の2021年モデルのカラーが日本に入ってくる可能性は普通にあると思うよ。日本だと継続車は2022年10月までEURO4でOKですし。

まぁ今年中には発表されるでしょうから、それを待ちましょ。

広告

追記:SV650のほうはEURO5適合モデルっぽい

同じくにで発表されてたSV650はEURO5適合モデルっぽい排気系してます。なのでこのVストもEURO5適合モデルでは?

広告

2020年11月23日:正式発表されました。イギリスで

詳細はこちらでどうぞ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ