ニュース

日本のカワサキがティーザー公開。何これ…

  1. HOME >
  2. ニュース >

日本のカワサキがティーザー公開。何これ…

THE ULTIMATE ESCAPE ARTISTって何。都会の喧騒を抜けてって何。

広告

日本のカワサキがティーザー公開

なにこれ…がんばる。

広告

W230系?

海外では発表されてるので

今回のティーザーですが、海外では発表されていません。日本のみのティーザーの様です。恐らくは。

海外ではZ1100のティーザーが公開されています。

このティーザーと日本のティーザーは内容が合ってません。なので別物のティーザーです。

となると海外では発表されていて、日本では発表されていないモデル向けのティーザーだと思う。

W230とMEGURO S1

W230は一部の国で既に発表されています。日本では正式発表されてないよ。

W230とMEGURO S1は2024年11月下旬発売です。

となると1ヶ月前とかに発表されると思います。カワサキはそのパターンありますよね。そうなると時期的に結構合いますね。

W230系は都会の喧騒を抜けてって文言は合わないことは無いと思うけど、結構街乗りとか向いてるモデルですし、アルティメット脱獄名人って文言には合わない気もする。

広告

Ninja 1100SX、Versys 1100では?

Ninja 1100SX、Versys 1100では?

日本のティーザーの文言ですけど…

Escape from the city…

THE ULTIMATE ESCAPE ARTIST

です。都会から抜け出すとかアルティメット脱獄名人とかあるんで、ツアラーか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kawasaki UK(@kawasakiuk)がシェアした投稿

Ninja 1100SXの文言に

The new Ninja 1100SX offers the ultimate in sport touring ability.

とあります。ultimate入ってるね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kawasaki UK(@kawasakiuk)がシェアした投稿

Go the distance with your ultimate travel companion.

ヴェルシス1100にもultimateとあります。

The New Versys 1100. DESTINATION: EVERYWHERE.

行先はどこでも的な事てきな事も書いてあります。

となると日本のティーザーと結構合いますね。アルティメットに都会を抜けてるし。

その辺考えるとNinja 1100SXとVersys 1100が発表される方が可能性高そう?

追記:Z1100向けのティーザーの可能性もあるの?

Z1100のティーザーと今回の日本のティーザーは公開日が同じです。どちらも10月24日です。

上記の通りにNinja 1100SXもVERSYS 1000のどちらもultimateが文言に入ってる。

んで今回の日本のティーザーもultimateが文言に入っています。

…となると日本のティーザーのモデルも1100ファミリーって事で、Z1100って事?

いやでも、だったら同じティーザーを日本で流すべきですよね。わざわざ動画作ってるんだし。

スポーツ走行してて過激だから日本で公開するとクレームつきそうだから別途画像と文言用意したとか?流石にそれはないか。

いやー流石に日本のティーザーはZ1100のことを指しているとは個人的には思わない。でも可能性はあるのかな。いや無いと思う。

大体そんな感じです。

たぶんNinja 1100SXとヴェルシス1100だと思う。またはW230系ですかね。

他はなんかある?そろそろ新型Ninja 250系とかも来てくれると嬉しいんですけどね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ