ニュース

2025 GIXXER SF 150(ジクサーSF150)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 GIXXER SF 150(ジクサーSF150)のカラーラインアップ

2025年モデルのジクサーSF155がフィリピンで発表されました。ニューカラーちゃんです。

広告

2025年モデルのGIXXER SF 150(ジクサーSF150)のリリース

公式ページこちら。フィリピン。

空冷ジクサーは現地インドでは排気量表記なし、日本では150、フィリピンでは155です。

日本では普通のジクサーの方が150なので、ここではこちらも150として扱います。

広告

2025年モデルのGIXXER SF 150(ジクサーSF150)のカラーラインアップ

パールグレッシャーホワイト/トリトンブルーメタリック

グラススパークルブラック

広告

2025年モデルのGIXXER SF 150(ジクサーSF150)の画像

トリトンブルーメタリックのジクサーSF150はインドに存在しますが、このカラーはいません。恐らくは初出ですね。

爽やかですね。どことなく昔っぽさも感じる。

おーなんかいい感じですね。日本のジクサーSF250で導入されたら人気出そう。

こちらはインドでは既存のカラーですね。

ハンサムガイ

広告

日本で売る?売らない

日本ではそもそも売ってない

日本ではジクサーシリーズは250も150も売ってるのですが、何故か150のSFは売ってません。まぁ分散するしね…

なので今回も入ってくる可能性は低いです。無いと思う。

同じ様なカラーは?微妙

日本ではSFは250が売ってますので、同じ様なカラーがジクサーSF250の方で入ってくるのでは?って思いますけど…

こちらインドのジクサーSF150のトリトンブルーメタリック

こちらはインドジクサーSF250のメタリックソニックシルバー/トリトンブルーメタリック

そういう感じで150と250のカラーは共通ではありません。そりゃそう。

ですんで、恐らくですけど今回のSF150のトリトンブルーメタリックがSF250のカラーとして入ってくる可能性は低いと思う。

大体そんな感じです。

スズキらしくていい感じのカラーですので日本に入ってきてくれると嬉しいのですが、可能性は低そうですね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ