ニュース

2025 新型 390 Adventure Rのプロトタイプが公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 新型 390 Adventure Rのプロトタイプが公開

現行390 DUKEベースのアドベンチャーです。オフ車とモタードも出るよ。

広告

2025年モデルの新型 390 Adventure Rのプロトタイプが公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

@offroadundergroundofficialがシェアした投稿

アメリカのサウスダコタで行われたKTMアドベンチャーラリーなるイベントで、新型1390スーパーアドベンチャーRと390アドベンチャーRのプロトタイプが展示されてました。

1390は2025年モデルとして発表予定とティーザーが公開されていますが、390の方に関してはそういうのないよ。

390の方はEICMA関係ないタイミングで発表されるんでしょうね。インドでワールドプレミアかな?

広告

新型 390 Adventure Rのプロトタイプ

新型 390 Adventure Rのプロトタイプ

@offroadundergroundofficial | ➡️➡️During the 2024 KTM Adventure Rally in South Dakota, @ktmusa R&D department showcased two camouflaged future models in their adventure... | Instagram

こちら公開されたプロトタイプです。

現行390 Adventure

 

見た感じ

  • 現行390 DUKE系エンジン
  • 現行390 DUKE系メインフレーム
  • 見た感じフロント21インチ
  • ウィンカーでかい
  • スパイショットとミラー違う

基本的に以前のスパイショットと大きく違いはないかな?

広告

390 Enduroと390 SMC Rもいるよ

390 Enduro

390 Adventureと390 Enduroに関しては以前からインドでスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

アドベンチャーとオフ車ですね。シュッとしててかっこいいよ。

390 SMC R

390 SMC Rに関しても最近スパイショットが撮られています。詳しくはこちら

スーパーモタードです。外観とかは390 Enduroと似てるけど、まだ仮っぽい?ヘッドライトがハロゲンっぽいし。

大体そんな感じです。

390 Adventure Rに関してはほぼ完成しているプロトタイプが公開されていますので、市販モデルの発表も近そうですね。

390 Enduroも390 SMC Rも390 Adventureと一緒にテストしている場面を撮られていますので、発表タイミングは近そうかなと思いますが…どうなんだろう。

個人的にはEnduroとSMC Rは多少遅れてくるかと思います。まだ仮っっぽい部分あるし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ