ニュース

2025年モデルのZ500のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのZ500のカラーラインアップ

Z500も2025年モデルが発表されました。日本にも早く来てほしいね。

広告

2024年モデルのZ500のカラーラインアップ

Z500のカラーラインアップ

【廃盤】キャンディライムグリーン×メタリックフラットスパークブラック×メタリックグラファイトグレー

Z500 SEのカラーラインアップ

【継続】キャンディパーシモンレッド×メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

広告

2025年モデルのZ500のカラーラインアップ

Z500のカラーラインアップ

【新色】メタリックスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

Z500 SEのカラーラインアップ

【継続】キャンディパーシモンレッド×メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

広告

日本で売る?モデル自体が現状いない

日本では旧型のまま

日本のZ250/Z400ですが、旧型のままです。

欧米では新型のZ500になってます。日本では旧型のままです。

多分来年には入ってくるのでは?

現状Z250に関してもZ400に関しても、現状は海外でも新型は発表されていません。いるのはZ500ですね。

1年遅れていますけど、恐らくは2025年モデルで日本でもそろそろ発表されるのでは?

大体そんな感じです。

恐らくは来年には日本でも新型のZ250とZ400を売ると思う。たぶん。

顔が大きく変わりますので、今の顔が好きって方は今のうちに現行モデルをどうぞ。

新型Z500のスペックや装備等はこちらでどうぞ。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ