ニュース

カワサキがティーザー公開。10月1日発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

カワサキがティーザー公開。10月1日発表

カワサキUSAがティーザーを公開しました。まぁ普通に考えると1100シリーズですよね。

→ヴェルシス1100が正式発表されました。詳しくはこちら

広告

カワサキUSAがティーザー公開

現状公式ページはないよ。

広告

いつものシルエットはない

トップページにいつものシルエットは公開されていない。この画像のみ。

いつもならこういうのがタイマーと一緒に公開されてるんですよね。こちら2023年1月のティーザー。

こんな感じで、以前までは実写にカバーかけてるようなティーザーだったんですよね。

今回のはそういうのじゃないタイプです。

ただ長距離走行するモデルって事はわかりますね。

恐らくはアドベンチャーやツアラーって感じでしょうか?デカ山とその道ですし。

広告

これ何?Versys 1100とNinja 1100SX

Versys 1100

オーストラリアでVersys 1100Sが型式認証受けています。詳しくはこちら

型式認証の時期的に今回発表されるのはVersys 1100シリーズの可能性が高そうです。

Ninja 1100SX

Ninja 1100SX SEもオーストラリアで型式認証されています。詳しくはこちら

こちらも時期的に、それからティーザー的に発表される可能性が高いです。

たぶんこの2モデルが発表されるんだと思う。んで他に考えられる可能性ですけども…

広告

その他可能性があるモデル

Z900

カワサキの2025年モデルって基本的に発表されています。んでZ900は発表されていません。詳しくはこちら

そのため新型Z900か、それに近いモデルが発表される可能性があります。とはいえZ900はヨーロッパで人気なモデルですので、EICMA2024でワールドプレミアかなって思います。

Z1100

新型Z900ではなく、Z1100になる可能性もあるのでは?って沢山の海外メディアさんが報じてるよ。

Z900はヨーロッパで人気モデルですので、個人的には現状のちょうどいいパワーと価格帯を維持するのでは?って思うのですが実際どうなんでしょうね。

Z900がZ1100に成り代わる可能性はあると思いますが、そうなるとかなり価格が上がると思う。

それにZ H2いますしねぇ。Z1100やるとは個人的にはあんまり思えない。

でも海外メディアの多くがZ1100出るんじゃない?って言ってるよ。もしかしたらヨーロッパメディアには既にメーカー等から情報入ってるパターンもあるのかな?あるよね、そういうの。

W230

W230はアジアだけではなく、ヨーロッパでも発売予定だそうです。詳しくはこちら

ヨーロッパで売るのであれば、アメリカでも売ると思う。そのため今回で発表される可能性もあると思う。

とはいえこっちもEICMA2024で発表の方が可能性は高いかな?

大体そんな感じです。

新型Ninja 250/Ninja 400系は日本で発表されていませんし、KLX230系やW230系もまだ未発表ですね。

個人的にはW230が気になってるので早く発表されるといいなーって思ってる。

ナウなヤングに向いてそうなエントリーモデルを出してくれるのはありがたいよね。こういう素っぽいモデルでバイクの楽しさに気付く人が増えるといいな。

広告

2024年9月27日:ヴェルシス1100が正式発表されました

→ヴェルシス1100が正式発表されました。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ