ニュース

HusqvarnaのVitpilen 801のティーザー公開。10月2日発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

HusqvarnaのVitpilen 801のティーザー公開。10月2日発表

Svartpilen 801は既に発表されてますけど、Vitpilen 801は来月デビューです。

広告

ハスクバーナがティーザー動画を公開

ハスクバーナがティーザー動画を公開しました。すごくわかりやすいティーザーです。

広告

Vitpilen 801のティーザー動画

あ、なんかヘッドライトがちょっと違うのかな?

Svartpilen 801とはヘッドライトが違いますね。そんな事ある?

これティーザー動画の一部です。

Svartpilen 801の時のリアクションって事でしょうね。

みんなVitpilen 801は?って言ってる。

公式でそういうティーザーやるのって面白いね。

市販モデルもこのヘッドライトなんだろうか?プロトタイプ的なものなのかしら?謎です。

10月2日発表です。来月ね。

広告

スパイショット撮られているよ

Svartpilen 801は既に発表されている

こちらはSvartpilen 801です。2024年3月に発表されています。

スペックとか装備とかこちらでどうぞ。

Vitpilen 801のスパイショット

Husqvarna Vitpilen und Svartpilen: 801 oder 901 | MOTORRADonline.de

こちらは2023年4月に撮られているVitpilen 901のスパイショットです。

Svartpilen 801はスパイショットほぼそのまま市販されましたので、Vitpilen 801に関しても上記のスパイショットほぼそのまま市販されると思います。

ヘッドライトに関してもSvartpilen 801と同じになると思う。

ティーザーのヘッドライトは何?

じゃあティーザーのヘッドライトは何?って感じですけど…わかんない。

Svartpilen 801の時の様に、プロトタイプなりが発表されるパターンでしょうか?考えられるのはそれぐらいですかねぇ。

大体そんな感じです。

スパイショット見る限りはかなり好みっぽいので市販モデルも楽しみです。

今までと比べると結構普通ですけど、普通にかっこいいと思う。私は好きです。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ