ニュース

2025年モデルのGSX-8Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのGSX-8Rのカラーラインアップ

アメリカで2025年モデルのGSX-8Rのカラーラインアップが発表されたのですが…

広告

2024年モデルのGSX-8Rのカラーラインアップ

【継続】メタリックトリトンブルー

【廃盤】メタリックマットソードシルバー

【継続】パールイグナイトイエロー

広告

2025年モデルのGSX-8Rのカラーラインアップ

【新色】メタリックマットブラックNo.2(マットブラックメタリックNo.2)

【継続】パールイグナイトイエロー

【継続】メタリックトリトンブルー

広告

日本に入ってくる?なんとも

日本の現行GSX-8R

トリトンブルーメタリック

マットソードシルバーメタリック

マットブラックメタリックNo.2

全て継続色

2024年モデルではアメリカにはイエローが居て、日本にはマットブラックが居ました。他2色は同じ。

アメリカの2025年モデルでは、アメリカに存在しなかったマットブラックが入ってきてます。

…となると日本の2025年モデルも同様にアメリカカラーが入ってくるのでは?そんな都合良いことあるかな?

そうなるならどれ?

メタリックトリトンブルー:定番カラーなので残りそう

メタリックマットソードシルバー:アメリカでは無くなってる

パールイグナイトイエロー:来てくれるのか?

メタリックマットブラックNo.2:2024ではアメリカには居なかった

この辺から考えると、シルバーかマットブラックが無くなりそうかな?

ホイールの色のコストを考えると、マットブラックもシルバーも独自色になるので、どっちもかわらないって感じですね。

カラーのコスト考えると、アメリカでシルバー居なくなったのであれば、日本でもシルバーを廃盤にしたほうが多少コスト的に有利な気がする。

とはいえコストばかりで物事考えてるわけではないでしょうから。個人的にはブラックの方が無難なので残りそうなイメージがある。

カラーそのまま継続の可能性もある

どうやら2025年モデルは新規カラーはなさそうな雰囲気です。ヨーロッパの2025年モデルでも現状は新規カラーないし。

なので日本では現行カラーそのまま継続の可能性もあると思う。イエローって日本だと人気無さそうですし。

大体そんな感じです。

イエローいいですよね!アメリカとかではそれなりにラインアップされるカラーですが、日本ではイエローって入ってくる事はめったにないですよね。

日本の2025年モデルのGSX-8Rが既存色のままなのか、何かしらの新規カラーが出てくるかは現状謎ですが、アメリカでは既存色の入れ替わりだったよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ