ニュース

2025年モデルのNinja 250のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのNinja 250のカラーラインアップ

2025年モデルのNinja 250がインドネシアで発表されました。現行モデルのままです。どういうこと?

広告

2024年モデルのNinja 250のカラーラインアップ

【一応継続】ライムグリーン(SE)

【廃盤】メタリックカーボングレー×メタリックマットカーボングレー

【一応継続】パッションレッド

広告

2025年モデルのNinja 250のカラーラインアップ

【一部変更】ライムグリーン(SE)

【一部変更】パッションレッド

広告

Ninja 250の2025年モデルと2024年モデルの比較

新旧ライムグリーンの比較

  • サイドカウル:ブラック→ライムグリーン
  • アンダーカウル:ライムグリーン→ブラック
  • デカール変更

新旧パッションレッドの比較

  • サイドインナーカウル:シルバー→ガンメタル?
  • サイドカウルのデカール変更
広告

日本で売る?たぶん…

日本の現行カラー

【一応継続】ライムグリーン×エボニー

【継続】メタリックカーボングレー×メタリックマットカーボングレー

日本とインドネシアは基本的に同じカラー

2024年モデルに関しては日本はインドネシアカラー3色の内の2色です。パッションレッドが入ってきてなかった。

となると2025年モデルに関してもインドネシアカラーと大体同じになると思われます。

インドネシアは2025年モデルが2色ですので、インドネシアと同じライムグリーンとレッドが日本に入ってくるのでは?

新型は?

Ninja 250と同系プラットフォームのNinja 400はNinja 500にモデルチェンジしました。詳しくはこちら

  • カウル類全部(前後フェンダー除く)
  • スクリーン
  • ヘッドライト
  • テールランプ
  • ウィンカー
  • 前後ディスク
  • メーター
  • シート

この辺が変更されてるよ。

そういう感じですので、2025年モデルのNinja 250も同様の変更があると思っていたのですが…

日本より数が出てるインドネシアでNinja 250が現行の型ままってことは、日本も現行のままの可能性が高いと思う。

大体そんな感じです。

2025年モデルで新型になると思ってましたけど、どうもそうでは無さそう?うーん、どうなんでしょう。

日本ではNinja 400/250系とZ400/250系、Ninja 1000SX、Versys 1000、Z900が未発表ですかね。

250系と400系(ヨーロッパは500なので)はEURO5+適合をそんなに急がないで良いので後回しになってるのかな?他はモデルチェンジだと思うよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ