ニュース

2025年モデルのBoulevard M109R/C50T Special/C50のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのBoulevard M109R/C50T Special/C50のカラーラインアップ

アメリカスズキのクルーザー系です。最近デカクルーザーほしい欲が強いので、こういうの凄くうらやましい。

広告

Boulevard M109Rのカラーラインアップ

2024年モデルのBoulevard M109Rのカラーラインアップ

【一応継続】グラススパークルブラック

2025年モデルのBoulevard M109Rのカラーラインアップ

【一部変更】グラススパークルブラック

新旧Boulevard M109Rの変更点

  • ミラー:ブラック→クロームメッキ
  • フロントフォーク:ブラック→シルバー
  • エンジンカバー:ブラック→クロームメッキ
  • テールカウルの一部:ブラック→クロームメッキ
  • マフラー:ブラック→クロームメッキ
  • ハンドル:ブラック→クロームメッキ
  • ハンドルポスト:ブラック→シルバー
広告

Boulevard C50/Boulevard C50T Specialのカラーラインアップ

2024年モデルのBoulevard C50のカラーラインアップ

【廃盤】キャンディダーリングレッド

2025年モデルのBoulevard C50のカラーラインアップ

【新色】ソリッドアイアングレー

2025年モデルのBoulevard C50T Specialのカラーラインアップ

【新色】パールブリリアントホワイト

2024年モデルはないよ。同じカラーのサイドバッグついてるモデルは2021年モデルからある。

広告

ちなみにDR650は発表されてるけどDR-Z400S/SMはいない

2025年モデルのDR650はあるよ

バーグマン400やDR650も発表されてますが、既存カラーです。

DR650は発表されているのですが…

DR-Z400Sは2024年モデルのままです。

DR-Z400SMも2024年モデルのままです。

あっふーん…

新型DR-Z400S/DR-Z400SMは噂があるよ

新型DR-Z400S/DR-Z400SMは日本でも発売予定っぽいです。詳しくはこちら

私が聞いた噂だと日本でもEURO5(+)適合したモデルを売るそうです。メディアさんによると2025年モデルらしい。

そういう感じですので、恐らくは2024年内に正式発表されると思われます。EICMA前後かな?

大体そんな感じです。

今普通のVツインのクルーザーが欲しいのですが、日本のメーカーはどこもそういうの出してません。まぁそりゃあそうだけども。

デカいクルーザーはレブル1100ぐらいです。Vじゃないし、比較的今時の形です。昔ながらの形で空冷Vツインのボルトは生産終了してるよ。

買えるうちにボルト買うべきかとも思うのですが、できればもう少しマッチョな感じが良いんですよね。↑の様な。

そういうのを今買うとなるとハーレーぐらいしかないですね。ハーレーでもこういうモロ昔ながらの形のモデルはあんまりないので、今こういう形ってそこまで需要ないんでしょうね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ