ニュース

2024年モデルのMT-15(MT-125)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのMT-15(MT-125)のカラーラインアップ

タイで発表されてましたけど、インドでも発表されました。

広告

インドの2023年モデルのMT-15のカラーラインアップ

【継続】MT-15 Monster Energy Yamaha MotoGP Edition

【一応継続】シアンストーム

【継続】アイスフルオ/ヴァーミリオン

【継続】レーシングブルー

【継続】メタリックブラックDLX

【継続】メタリックブラック

【継続】ダークマットブルー

広告

インドの2024年モデルのMT-15のカラーラインアップ

【一部変更】シアンストームDLX

【継続】ダークマットブルー

【継続】メタリックブラック

【新色】サイバーグリーンDLX

【継続】アイスフルオ/ヴァーミリオン

【継続】レーシングブルーDLX

【継続】メタリックブラックDLX

【継続】MT-15 Monster Energy Yamaha MotoGP Edition

広告

日本に入ってくる?たぶん

タイの2024年モデルのMT-15

【インドと一部違う】メタリックグレー

【インドと同じ】レーシングブルー

【インドと同じ】マットブラック

上記の通りにMT-15って基本的に同じカラーラインアップです。インドはめちゃくちゃ色が多いけど。

日本のMT-125のカラーラインアップもインド、タイ、インドネシアのMT-15と同じカラーです。独自カラーはないね。

日本の次年度カラーのMT-125のカラー予想

メタリックグレー/シアンストームDLX

たぶんこれは入ってくる可能性が高いと思う。メインカラーっぽいし。フロントフォークの色は黒かゴールドかわからない。

サイバーグリーンDLX

こちらも入ってくる可能性はあると思う。ただ結構馴染みがないタイプのカラーですので、なんと持って感じ。個人的には結構好き。

日本のMT-125はインドネシア生産ですけど、インドネシアにはないタイやインドのカラー(マットダークグレーメタリック8)が入ってきてますので、このサイバーグリーンに関しても可能性はあるよ。

レーシングブルーDLX/レーシングブルー

こちら日本でも売ってるし、2024年モデルでタイでもインドでも継続色です。たぶん日本のMT-125でも継続色になるのでは?

でも日本でのカラーラインアップが3色になるのであれば、どちらかといえばブラックの方が可能性高そうかな?

メタリックブラック/マットブラック

こちらも日本で売ってますし、タイとインドでも継続色です。

このマットブラックかレーシングブルーのどちからか、両方が日本で継続色になるんだと思う。

考えられるパターン

  • シアンストーム
  • サイバーグリーン
  • レーシングブルー
  • マットブラック

多くてこれ。

  • シアンストーム
  • サイバーグリーン
  • レーシングブルーorマットブラック

可能性高そう。

  • シアンストーム
  • レーシングブルー
  • マットブラック

これがコスト的には一番良さそう。

大体そんな感じです。

日本のMT-125は2023年11月10日発売ですので、次年度カラーまでまだ時間かかると思うよ。

なのでこの辺のカラーではなく、インドやタイの2025年モデルのカラーが入ってくる可能性もあるとは思う。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ