ニュース

モンキー125のMonkey King Special Custom Editionが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

モンキー125のMonkey King Special Custom Editionが発表されました

モンキー125の新たな特別仕様車です。KINGだよ。王。

  • 2024年2月19日:王が君臨
  • 2024年2月23日:追加で画像が公開
広告

Monkey King Special Custom Edition

現状公式ページはない。先程発表されたばかりだよ。

広告

Monkey King Special Custom Editionって何

台数限定の特別仕様車

  • モデル名:Monkey King Special Custom Edition
  • 300台限定
  • シリアルナンバー入
  • 特別デザインのヘルメットもついてくる
  • 11万2,900バーツ

通常モデルのモンキー125は9万9,700バーツです。差額は1万3,200バーツだよ。

変更点

  • ブラックフレーム
  • チェックシート(現行と同じ)
  • ゴールドのリムストライプ
  • スイングアームにデカール
  • 専用グラフィックのタンク
  • シリアルナンバー入り

特別な部分はタンクのグラフィックとデカールぐらいかな?あとシリアルナンバー。追加の装備とかはなさげ。

広告

日本で売る?売らない

現地タイではモンキー125はかなりの数の特別仕様車が居ます。ここに載ってるのは一部です。旧型から沢山出まくってるよ。日本だと考えられない数。

これらの特別仕様車ですが、日本に入ってきたことは一度もありません。

なので今回のも日本に入ってくることはないよ。

大体そんな感じです。

ブラックにゴールドのグラフィックって良いですね。なんかいかちーし。

モンキー125は通常モデルでも結構いろんなグラフィック出ましたけど、次はどんな感じになるんでしょうね。次年度モデルが楽しみです。

広告

2024年2月23日:追加で画像が公開されました

追加で画像が公開されました。

あ、王冠って合成じゃなかったんだ。

タンクのグラフィック。猿の王じゃん。

サイドカバーのグラフィックはZの王。

これデカールじゃなくてピンストライプなのかな?違うかな?結構よれてるのでピンストライプですかね?謎です。そういう記載はないので。

シリアルナンバーはタンク上ですね。

スイングアームのデカールと、ホイールのリムストライプ。

それからもらえるヘルメット。合成ですけども。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ