ニュース

2024年モデルのCBR150R/Rebel300/CB150Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのCBR150R/Rebel300/CB150Rのカラーラインアップ

タイでこの辺のモデルのニューカラーが発表されました。CBR150Rはちょっと前に発表されていましたが。

広告

2024年モデルのCBR150Rのカラーラインアップ

グランプリレッド

ドミネーターマットブラック

CBR150RはCB125R系のエンジンを独自のフレームに載せてるモデルです。

結構前から存在するモデルですが、このフレームとエンジンのCBR150R系が日本国内導入されたことはありません。

ちなみに過去にCBR125Rが日本でも売ってましたが、こちらとはフレームもエンジンも別物です。

しかしながらタイの過去のCBR150Rは日本のCB125Rと同系でしたので、正確にはCBR150R系のモデルは過去に日本国内正規ラインアップされてたって事になりますね。

この外観のCBR125Rとか日本で売れば結構需要ありそうな気がしますけど、そうでもないんですかね?スズキがGSX-R125出してて、ヤマハがYZF-R125/YZF-R15出してますし。

広告

2024年モデルのCB150Rのカラーラインアップ

アステロイドブラックメタリック

パールホライゾンホワイト

CBR150RはCB125Rの兄弟機です。メインフレームは同じですが、スイングアームとかは別物だったと思う。

ご覧の通りにデザインも別物です。エンジンは同系ですね。

今までは150はジクサーぐらいでしたが、ヤマハがYZF-R15を導入してますので、ホンダもCB150Rとかどう?とか思いましたけど、同系フレームのCB250Rがいるので無理でしょうね。

私CB250Rを注文したことあるのですが、ちょうどモデルチェンジの間で納期未定だったんですよね。それで諦めて他のモデル買いました。CB250R、未だに欲しいぜ…

広告

2024年モデルのRebel300(レブル300)のカラーラインアップ

パールシャイニングブラック

パールシャイニングブラックのレブル300です。日本の現行ラインアップには居ないよ。

2024年モデルのレブル500がヨーロッパで発表されていまして…

ヨーロッパのレブル500のSエディションにパールシャイニングブラックが存在します。

2024年モデルのアメリカのレブル300とレブル500にはパールブラックがいますが…

恐らくはパールシャイニングブラックと同じだと思う。アメリカって何故かカラー名が短縮されがちです。

そういう感じですので、2024年の日本国内モデルのレブル250にはパールシャイニングブラックがラインアップされる可能性は高いと思う。

無難というか万人受けするカラーなので、どちらかといえば500より250に採用されると思う。

大体そんな感じです。

Honda | 軽二輪クルーザーモデル「Rebel 250」「Rebel 250 S Edition」の カラーバリエーションを一新し発売

日本の現行レブル250は10月14日発表、12月22日発売ですので、2024年モデルに関してはそろそろ発表されるのでは?

リコールあったので多少遅れてるのかな?

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ