ニュース

2024年モデルのR12 nineTのティーザー公開。11月23日発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのR12 nineTのティーザー公開。11月23日発表

R12 nineTのティーザーが公開されました。R12も一緒に出るかな?→出る

広告

BMWがティーザーを公開

現状ティーザーこれだけです。シリンダーヘッドかな?

これなにって感じすけど…

広告

R12 nineTだと思うよ

R12 nineTは現状一部だけ情報公開されている

R nineTの後継モデルのR12 nineTは現状一部だけ情報公開されています。詳しくはこちら

お披露目動画とか公式ページは一応あるけど、スペックや装備等は公開されていません。

なのでR12 nineTがそろそろ正式発表されるんだとお思う。

ハッシュタグがSoulfuel

上記ツイートのハッシュタグにSoulfuelってありますが…

初代R nineTの動画のタイトルがSOULFUELです。

R 12 nineT | BMW Motorrad

それからR12 nineTの公式ページにsoulfuelってハッシュタグ載ってる。

そういう感じなのでR12 nineTで確定ですね。

R12は?

R12なるR12 nineT派生のクルーザーも2024年モデルとしてお国に登録されています。詳しくはこちら

こちらもそろそろ発表されると思いますけども…R12 nineTと同時に発表される可能性もあると思う。

2023年11月23日:R12もおる

ご親切に

  • BMW R12 AND
  • BMW R12 NINET
  • COMING TOMORROW

って文字が書いてある。なんかシュールですね。あと文字と車両が逆じゃない?

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ