ニュース

2024年モデルの新型1290SuperDukeが1390に排気量上がってる

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの新型1290SuperDukeが1390に排気量上がってる

排気量上がるかもって噂でしたが、上がってるようです。KTMは排気量上がりまくるね。

広告

1390スーパーデュークのエンジンがオンラインショップにある

  • 一部のディーラーのオンラインショップにスペアパーツとして2024年モデルの1390スーパーデュークが載ってる
  • あるディーラーでは既にページが削除されているが、一部のディーラーのページではまだ残ってる

In arrivo la nuova KTM 1390 Super Duke 2024 - Motociclismo

全文、原文はMOTOCICLISMOさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

フランスやドイツのディーラーに1390 Super Duke Rのエンジンあるよ

ドイツのディーラー

ドイツのディーラーさんのページにありました。1390スーパーデュークのエンジン。

フランスのショップ

フランスのディーラーさんにもありました。

そういう感じでして、排気量が上がるかもしれないとの噂がありましたが、100cc前後上がるようです。へーすごい。

広告

1390系は2024年モデルで複数でそう

1390 Super Duke R

1390スーパーデュークRはスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

1390 Super Duke GT

1390 Super Duke GTもスパイショット撮られています。詳しくはこちら

1390 Super Adventure系

1390 Super AdventureのS、SMC、Tらしき車両もスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

こういう感じで、どれも大体2024年モデルで間に合いそうです。まとめてくるのかな?

せっかくなので1390 RC8Rみたいなのが出てくれても良い気がするけど、どうなんでしょうね。

RC990が出ますし…

それからKTMって今MotoGP出てますしね。現状1390 RC8R等の噂はありませんが、将来的には出る可能性もありそう?

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ