ニュース

GSX-8S SERTプレミアムパック/スタイリングパックが発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

GSX-8S SERTプレミアムパック/スタイリングパックが発表

特別仕様車ではなく、アクサセリーパッケージって感じです。なんか凄く似合ってるような。

広告

GSX-8S SERTって何

2023年5月27日のフランスのアレスで行われたイベントで初お披露目されていたGSX-8Sの特別仕様車です。

お披露目から特になにもなかったので、何者って感じでしたが、なんかいつの間にか販売されてました。アクセサリーセットとしてですが。

GSX-8S SERTの画像

あれ、なんか妙にかっこいいような…

私は基本的に単色とかデカールほぼないモデルが好きなのですが、GSX-8Sはデカールが似合う形なのかな?

あ、アクセサリーとかついてるので余計かっこよく見えるんですね。なるほど。なんかえらくかっこいいよね。

広告

GSX-8S SERT プレミアムパック/スタイリングパック

GSX-8S SERT プレミアムパック

  • グラフィック
  • メーターバイザー
  • プロテクションパッド
  • アンダーカウル
  • シングルシートカウル
  • ショートリアフェンダー

プレミアムパックとスタイリングパックがあるよ。こちらはプレミアムパックです。

メーターバイザー的な奴。いいね。日本の純正アクセサリーとは別物。

こちらがプロテクションパッドかな?スライダー的な物だと思う。日本のフレームスライダーとは別物。

こちらはアンダーカウル。日本のアンダーカウルとは別物。

シングルシートカウルとショートフェンダー。日本のシングルシートカウルと同じもの。ショートフェンダーは日本にない。

ちなみにLEDウィンカーは別途購入してねって書いてある。

上記セットで1,399ユーロです。約21万8,800円です。

GSX-8S SERT スタイリングパック

  • グラフィック
  • メーターバイザー
  • USB電源
  • アンダーカウル
  • シングルシートカウル

デカール似合うね。えーいいな。

タンクパッドとか貼ってありますが、こちらはグラフィックの一部ってことなのかな。

こちらは899ユーロです。約14万600円。

広告

GSX-8S SERTと通常モデルの比較

私基本的に物がついてない状態が好きなのですが、GSX-8Sはメーターバイザーもアンダーカウルも付けたほうが似合いますね。マッチョ感が出ますし、なんか全体的な形のまとまりが良くなってるように見えます。

それからリアフェンダーもそれなりにちゃんとある方が好きなんですが、GSX-8Sはショートフェンダーの方が似合いますね。テールが小さいですし、純正フェンダーがかなり長いので、余計似合ってるのかな?

私がGSX-8S買ったらアンダーカウルやメーターバイザー、フェンダーレスキット組みたいですね。かなりバランスよく見えますので。完全体って感じすね。

大体そんな感じです。

基本的にこういう現地向けパーツは日本で正規に販売されることは無いのですが…

GSX-S1000 Yoshimura SERT Motul等は並行輸入モデルが日本で売ってたりします。詳しくはこちら

ですので今回のアクセサリーパッケージを輸入する業者さんもいるかもしれません。

気になる方は並行輸入に強い販売店さんでどうぞ。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ