ニュース

特別仕様車のGSX-S1000RACE(GSX-S1000レース)が発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

特別仕様車のGSX-S1000RACE(GSX-S1000レース)が発表されました

カタカナでレースって描いてあってかわいいよ。

広告

GSX-S1000RACE(GSX-S1000レース)スペシャルエディション

こちらSERTによる特別仕様車です。SERTといえばもちろん皆さんご存知ですよね。

広告

GSX-S1000RACEの装備等

GSX-S1000RACEの画像

なんだか見覚えあるって方は正しいよ。

以前にMotoGPエディションとかありましたが、あれ系統のモデルですね。

純正アクセサリーのフロントスクリーンがついてるよ

レースのロゴ。かわいいね。

ちなみにコレです。カタカナのフォントが絶妙ですね。日本人の感覚だと選ばないフォントだと思いますが、これはこれで似合ってていいと思いました。

GSX-S1000RACEの装備

  • APX Factoryによるデカール
  • アクラポヴィッチサイレンサー
  • ブレンボ製レッドキャリパー(純正アクセサリー)
  • RACEシートカウル(たぶん純正アクセサリー)
  • スズキ製ナンバープレートホルダー(純正アクセサリー)
  • スズキ製フロントスクリーン(純正アクセサリー)
  • RACEライダーシート
  • GBレーシング製クランクケースプロテクター
  • GBレーシング製レパープロテクター
  • SERT製アルミプレート
  • GSX-S1000 RACEカーペット
  • SERTウェルカムパック:Tシャツ、キャップ

基本的に純正アクセサリー装着車って感じです。社外パーツも複数ついていますが。

広告

GSX-S1000RACEと通常モデルの比較

こういう感じで純正アクセサリー装着車です。

フロントスクリーン(とカウル類)はフランスでは純正アクセサリーで用意されていますが、同じものは日本では用意されていません。

大体そんな感じです。

こちらもフランスでのみの販売のようです。日本は関係ないよ。

ちなみに以前にはYoshimura SERT Motulも発表されています。気になる方はこちらでどうぞ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ